※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊娠の可能性を感じる理由がいくつかありますが、検査薬は陰性でした。

なんか分からないけど、妊娠してる気がするって時妊娠してることの方が多いですか?
そう思う理由が、

①排卵日であろう日の翌日と6日後に性交
中には出してない

②平熱36.3くらいだけど、先週の金曜から測ると36.9〜.37.1ある

③12月2日が生理予定日だったけどまだ来てないし、来そうな感じもしない

④食欲がやばくてずっと何か食べています。

⑤水分あまり取らないタイプだったけど、最近異常に喉が渇く(これは乾燥のせいかも)


今日、検査薬すると陰性でした。

コメント

なにぬ

中出ししてたら可能性高いから検査しよって思いますが、そうじゃなければ普通に生理前かって思いますね🥹

  • mamari

    mamari


    いつも生理前子宮がズーンって感じがするんですけどなくて🥲
    中には出してないけど、旦那がちょっと出てるって言ってたんですよね🥲

    • 12月4日