※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣の顔合わせ会があり、まだ連絡がないので落ちたのか不安。受かった場合や落ちた場合の経験を教えて欲しい。

今日派遣の顔合わせ会がありました。
まだ連絡が来てないのですが落ちたのでしょうか?
経験ある方教えてください。

いつから来れるかなど結構詳しい話まで行き、今息子がインフルエンザなので12日からとか入ってからの話等色々話して終わりましたが派遣会社の方は今から企業様と話し合いがあると言われ私は先に帰宅しました。

また進捗ご連絡致しますと言われて待っていましたが当日じゃないときは落ちていることが多いと聞きましたがどうなのかなと思い質問しました。

受かった場合、落ちた場合等経験ある方教えてください🙇‍♀️

コメント

たけこ

落ちたことはないのですが、
直近の派遣先の顔合わせのときは、顔合わせのあと、派遣先の人がいないところで私の意思確認をしたあと、派遣先の人と話があるからと同じように先に帰らされました。
で、その日のうちに連絡がありました。

ただ、その派遣先が別の派遣会社のスタッフとの顔合わせも予定してたりして、どちらを選ぶか…みたいな可能性もあるのかなと思いました🤔