※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi mama
妊娠・出産

妊娠中で欲求不満。旦那に伝えたけど気づいてないかも。トイレで解消してるのは私を寝かせて欲しいサイン?ムカつく。

妊娠中なのに欲求不満です。
妊娠中なのにおかしいですよね
旦那に仲良ししたいことLineで伝えたけど気付いてるのか気付いてないのかわからないままなにも言わず寝ちゃったし。
2日に1回はトイレでこっそり抜いてるしさっきもトイレに篭ってたってことは、俺はもうスッキリしたから寝かせてくれ的なことかな。
なんかムカついてしまう…

コメント

恥ずかしながら私も性欲かなりありましたよ😅

• umi mama

umi mama

こんなことでムカついてしまうのは自己中なのでしょうか…

• 3月5日

退会ユーザー

いや、私でもイラッとします。ラインで伝えてるんですよね?なのに一人でやるなんてムカつく以外の何物でもないです!

• 3月5日
  • umi mama

umi mama

Lineではっきり伝える前でした。
    けどそれとなくは伝えていて…
    なんでよ、と隣で寝てる旦那にイラッとしてしまい思わずベランダに逃げてきてます笑

• 3月5日

退会ユーザー

7週で安定期前だから、少し怖いのかもしれないですね。ラインではなくきちんと自分の気持ち話した方がいいですよ😘男は言わないとわかんないってよく言うじゃないですか😊

• 3月5日
  • umi mama

umi mama

そうですよね…
    思ってることを面と向かって伝えるのがどうも苦手で…しかも性のことだからなおさら(∵)でも話さないとだめですね

• 3月5日

退会ユーザー

不仲になったり浮気されて悲しい思いするより多少恥ずかしくても話すべきですね!七週なのでやらないに越した事はないと思いますが自己判断でやると答えが出ているならくれぐれもスローで仲良ししてくださいね。異常があったらすぐやめて下さいね。

• 3月5日
  • umi mama

umi mama

はい、頑張って伝えます。
    ありがとうございます。

• 3月5日
ぶるぞん

おかしくないですよ💕
男の人って、無意識に妊娠中にエッチしたら怖いって思っちゃうらしいですよ😣だからしたくないわけではないのかも😊💕

• umi mama

umi mama

何日か前に妊婦してからの仲良しについても話し合いました。Lineでですが…
    確かに心配には思ってた様ですが体調に問題なければ大丈夫と話したうえで、そういう気分になったら私からモーションかけて欲しいと言われていたのでLineしたのに…といった感じです(∵)

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

妊娠中でも欲求がおかしな事ではないですが初期なのでやめた方が良いと思いますよ💦

• umi mama

umi mama

やめた方がいいのは承知してますが、激しくなければ問題ないと…
    むしろ妊娠中の仲良しはあった方がいいとも目にしました。
    仲良しをきっぱりなくして不仲になるのも嫌ですし…

• 3月5日

私も妊娠前から性欲が強いタイプでしたが、特に妊娠中は性欲が凄くて、元々えっちに対して淡白な旦那にモヤモヤしたりしてました😂
一人でローター使ったりして、イった時お腹が張って、お腹の中の赤ちゃんに罪悪感でいっぱいでした😱
ほぼ私から誘い、臨月まで大体週1~2回位はしてましたがそれでも足りず(笑)
当時旦那的には赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいだったそうで、かわいそうだからあまりしたくなかったみたいです🙇
ですが今では私が全然性欲沸かず、大体1~2週に1回まで減りました(笑)

妊娠中は何かと気分が落ち込みますし、他の事で気を紛らわせたらいいですね🙆💓
私の場合は図書館で借りた本をひたすら読んだり、携帯いじったりしてたら気にならなかったです☺

しぃさんが元気な赤ちゃんを出産できるよう願っています☺💓

• umi mama

umi mama

そうなんですね!
    元々1人でするのは好きではなくやっぱり旦那と一緒に…と昼間はしたくなっても我慢してしまうんですよね。
    寝たことに気付いてから携帯でゲームして気を紛らそうとも試しましたが隣でぐーすか寝られてるのにイライラしてきたので今、ベランダで気を紛らせてます。

• 3月5日

退会ユーザー

旦那さん先に寝ちゃったんですね🙇それは淋しいですよね😫
    明日はお休みですか??
    昔からですが、未だに私は自分がしたいときは旦那が寝てても、勝手にパンツ脱がせて舐めて立ったら入れちゃいます(笑)
    本気で嫌がられたら諦めて大人しく寝ますが😂

ベランダ寒くないですか??
    風邪引いたりしないか心配です🙇
    でもかくいう私も妊娠中はしょっちゅうイライラして喧嘩して、一人で公園に座ってたりしたなぁ…と懐かしく思います😂

• 3月5日

私も性欲強いほうです😭💦

なので、旦那が先に寝て相手してくれないと強烈にイライラします😠笑

おピー

私も妊娠してから性欲強くなりました😓欲求不満でどうしようもないです(笑)
彼には欲求不満なこと伝えてますが、やはり赤ちゃんを思うとこわいそうで…双子なので尚更みたいです。
赤ちゃんや私の体を大事にしてくれてるんだと思いますが、つらいです~😂
それに私たちはでき婚でまだ籍も入れてなければ同居もしてないので、もし仲良しするとしてもラブホくらいしかなく、たまには一緒に寝たいなって誘っても(やらしい意味ではなく純粋にただ一緒に寝たい)、ヤるわけでもないのにホテルに泊まるのはお金の無駄って言われちゃいます。
たしかにそうなんですが…

浮気とか風俗とか行かれたくないし、一人で抜いてるだけまだましかなぁ。。でもやっぱりさびしいしむかつくというかもやもやしますよね😭

mama...♡

私も性欲強いので分かります🤣💓
やりたい時に断られたら
ムカついてしまいます😤💔笑