※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツをサイズアップするタイミングは、うんち漏れが増えたり、オムツがきつく感じたりした時が適しています。Sサイズを試してみて、適切なサイズか確認しましょう。

オムツをサイズアップするタイミング教えてください
1ヶ月半で産まれた時から小さめだったので、パンパース肌いちの新生児サイズを使ってます。
付け方が悪くうんち漏れする事がたまにありますがまだ余裕がありそうなんですが、どのタイミングで変えられました?
さっきオムツがちょうどなくなってSサイズがあるのですが、試しておっきかったら新生児用をまた買ってくるつもりです。

コメント

ちゃむ

5kg〜5.5kg位の時におへそがでるようになったのでサイズアップしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ4キロなのでまだ変えなくて良さそうですかね。
    今Sサイズつけてみたんですがデカすぎて折り曲げて使う羽目になりました。🤣

    • 12月4日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    大きすぎても漏れるので4kgですしまだ新生児サイズで大丈夫なのかなーと思います!

    あとはメーカーを変えるとかですかね!

    • 12月4日