※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm( ´∀`)
家族・旦那

旦那には、7つ離れた妹がいます。ほぼ毎日ぐらいでLINEをしています。…

旦那には、7つ離れた妹がいます。
ほぼ毎日ぐらいでLINEをしています。
前から仲良しすぎるとは思っていましたが…
今日妹がデブったといってお腹を出していました。
旦那がプニプニと指で触っていて、正直、目のやり場に
困りました。
向こうの実家に居たのに、あーもう帰ろってなりました。
やっぱり嫁としては、いい気分しなかったんですが…
こーゆー方いますか?😅
またどう思われますか?😅

コメント

m

仲よくても兄弟でそれは少し気持ち悪いです…もう大人ですし…

  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    ですよねぇ…大人なのにってちょっと引きました😣

    • 3月4日
米民/脊オパ参戦

うちの旦那もそれで
いっかい切れましたがいまも毎日ラインで
私より趣味が合うから、、
いっかい妹と仲良くしようとしましたが
男っすぎて合わなかったです。。
男っぽい性格だからいいかなと、、
でも私の好きなアーティストとかのDVDは
WOWOWから焼いてくれたりします笑

  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    毎日LINEってすごいですよね😂

    • 3月4日
  • 米民/脊オパ参戦

    米民/脊オパ参戦

    ほんますごいです笑
    私より会話してます😅

    • 3月4日
  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    全く一緒です。笑
    私より仲良しやんってなって、なんだかよくわからないジェラシー的な😅💦

    • 3月4日
621

わかります😑
私の妹はまだ4歳で抱っこが好きなので実家に帰ると旦那がついつい可愛がり抱っこしたりしてずっとひっついているのでよくふててます笑

かえったらひっついてうざいぐらい離れてやりません😏

  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    なるほど!笑
    なんか拗ねちゃいますよね😂

    • 3月4日
  • 621

    621

    なんでうちより妹なんだよっ!!ってなります😡
    妹と顔が瓜二つなんで私の小さい時をみてるみたいでよけい可愛いそうです😳

    • 3月4日
  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    ほんとですよね!!えーそれ言われたら複雑。😂

    • 3月4日
  • 621

    621

    ほんと複雑です😇
    でも、自分でわかるぐらい妹はにてます😅

    • 3月4日
  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    あ、じゃあ余計複雑ですよね!笑
    でもほしかさんも余計かわいいですね♡

    • 3月4日
つむぎ

私は気持ち悪いと思いますし、
いい気分はしません。
仲良いことは良い事だと思いますが...
執拗に触れたりするのは、不快です😌

男兄弟がいないので
異性の兄妹がいる人の気持ちが
分かってあげれません😂😂😂

うちも旦那が妹と仲良いのですが、
2人で旅行行ったことあるって、
聞いて正直引きました。笑

だからってどうこう言えない小心者です😂

  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    やっぱり不快ですよねぇ😣いや私も兄弟いるんですけど、そんな触れたりするのは絶対ないので驚きました😂
    2人で旅行って引きますよね😂

    • 3月4日
しんじろ

それだとなんだかもんびさんのことも
いろいろ話していたりしそうですね…
関係ない話しになってしまいますが
私も旦那に10歳離れた姉がいて
1年前位に結婚して2年位の時に
旦那が姉に私の愚痴やらなんやらを
全て言って相談していたことが発覚して
大喧嘩になりました!
友達に言うならまだしも身内に言うとは何事!?と思い
私は身内には旦那の気持ちを考え
靴下脱ぎっぱなしとか小さなこと以外は
言わないようにしていたのに
お前はベラベラと話したんかい!と…
しかもその時初めての育児と家事の両立で
精神的に不安定だったのに(所謂産後クライシス?)
本当信じられなくてブチギレでしたね(笑)
旦那は私の気持ちなんて考えていなかったと言ってました😨
それからおそらく姉には愚痴ってないと思いますが(わからないですがね😑)
頻繁に電話したりLINEしたりしていて
いい気にはなりませんね。

それ以来私は義姉とギクシャクしていて
それも正直嫌で旦那に言ったら
俺が悪かったんだよね…ごめん。
なんとかするよ…と言ってますが
なんとかする気なんてないでしょうね😑
なんだか私より姉よりになってる気がしますし😑

  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    ですね!おそらく話されてると思います😩
    ええ!話したんかい!って感じですよね。
    私も先程はじめて旦那に言いました。良い気はしないって…ほんまになんとも思ってなかったから気をつける言われましたが…変わらんやろってなりました😂
    わかります。結局こっちよりそっちって感じですよね。

    • 3月4日
  • しんじろ

    しんじろ

    本当話す相手考えろや!って思いますよね!
    友達ならまだしも一生付き合いのある身内に言うなや!というか考えたらすぐわかるだろ!って思います!
    思い出すだけで腹が立って来てしまいました😤(笑)

    そこまで気にしてないんですよねー
    本当それもそれで腹が立ちますよね!
    なんかいざとなった時姉の味方になりそうです😑
    まじそんなんしたら地獄いきですね(笑)

    • 3月4日
  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    いやほんとそれですよね!!ずっと付き合いしていかなあかんのに!ってなりますよね!😒笑
    いやほんとそれですよ!なにそっち優先しとんじゃ!って感じです😟

    • 3月4日
めいちゃん

私なんて旦那の妹(8つ下)にLINEブロックそれてます

  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    ええ!それめっちゃ腹たちますよね!😩

    • 3月4日
  • めいちゃん

    めいちゃん

    大好きなお兄ちゃんを取られたのが気に食わないらしいです(笑)

    • 3月4日
  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    えーそれ本人に言われたんですか??笑

    • 3月4日
  • めいちゃん

    めいちゃん

    直接ではなくお義母さんに言われました(笑)

    • 3月4日
  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    うわ!それ私ならめっちゃむかつく😂

    • 3月4日
a.y.a.

兄妹仲良しすぎるのもなんだかあんまりみたくないですよね。
うちの旦那は男兄弟ですが、義母が旦那と仲良しすぎて気持ち悪い時あります。
旦那が疲れた〜って横になってたらマッサージし始めたり、メガネかけたまま布団もかげずに枕もせず寝てたら、メガネ外して枕を頭の下に入れて布団をかけてました。
正直ドン引きで、親離れ子離れできていないのはもともと知ってましたが、いざ目の前でやられると吐き気しました。
わたしはそこまで過保護に息子を育てるつもりないし、高校卒業したら自立してもらいたいと思ってるので、信じられない光景でした笑

兄妹ネタじゃなくてすみません💦
心境は同じかな?と勝手に思いコメントしてしまいました💦

  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    ええそれ正直ドン引きですよね😅
    いえいえ私だけじゃないと思えて安心しました😣✨

    • 3月4日
yuna✨mama

うちの旦那も妹とかなり仲良くて
頻繁にラインしたりしてるし
色々プレゼント貰ってきたりするから

自分が兄弟と仲良くないからよく分からなくて
仲よすぎて気持ち悪いって言ったら
妹の話ししてこなくなりました(笑)

お腹触るとか気持ち悪いですね…(つД`)ノ
顔引きつっちゃうと思います(笑)

  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    めっちゃわかります。プレゼントありますあります。笑
    いやほんと引きつりましたよ!笑
    自分でも苦笑いなの分かって気まずかったですね💦😅

    • 3月4日
桜が好き🌸

うちの旦那も妹とすごく仲良しです( ´-` )
歳も1歳半しか離れてなくて昔から仲が良かったらしいのですが、
いい歳してお互い裸見てもなんとも思わないみたいだし、
最近妹が子供産んで、お風呂から甥っ子をもらってきたりするのですが、
その際に妹の乳首は黒くなかったと報告してきたりします。
妹も妹で、あたしに昔からお兄ちゃんはあたしのヒーローだったとか自慢話をたくさんされます。

仲が良いのはいい事だけど、
正直気持ち悪いし嫉妬もします( ´-` )

  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    裸見てもなんとも思わないと言われてもって感じですよねぇ。こっちからしたら良い気はしないし、気持ち悪いし😭💦
    そうなんですよね嫉妬もしますよね😩

    • 3月5日
  • 桜が好き🌸

    桜が好き🌸

    兄妹だからこそ嫉妬してしまいますよね(´・ ・`)
    あたしは妹が産んだ子供を嬉しそうに構う旦那にすら嫉妬しイライラしてしまってます。
    お前の子供はここ(お腹の中)だろ!って(・∀・)笑

    • 3月5日
  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    え!それは嫉妬します!笑
    そんなにそっちがかわいーか!ってなりますよね😒💦

    • 3月5日
ゆえ

私は逆に6歳上の兄が居ますが、毎日ラインなんてしませんよ( ´Д`)y━・~~逆に結婚も妊娠も私のが先だし、会うのも半年に一回会うか会わないかで、ラインの会話でさえ姉や義姉、旦那を入れたグールプラインで済ますほどです。去年久しぶりに兄を見た時、ハゲてた姿を見て旦那と大笑いはしましたけどね 笑

  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    まさしく私もそうなんですよね!だから毎日LINEとかありえないってゆーか引くんですよね😅💦
    ほんと兄弟でも久しぶりに出会うとか普通はそんなもんですよね笑

    • 3月5日