※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
家族・旦那

主人との育児協力に不満。仕事と育児両立難しく、専業主婦も辞めたい。

熱もなく元気な時は風邪引いててもみんな来てるし私も連れて行きたい幼稚園。でも主人はすぐ休ませればー?って。じゃあ休ませたところで誰が息子の事やる。相手する。口だけは立派だなおい。朝からイラつかせんなよ大きな大きな長男さんよ。たった2回送り迎えだけしてるだけで父親ぶるなよ??父親ぶりたいならたまには6時に起きて息子の世話幼稚園の準備家事買い物ご飯作りして夜洗濯して毎日25時頃就寝な生活やってみろ?仕事してくれてるのはありがたいけど育児非協力ノータッチで偉そうなことばかり言ってんなよ?こっちも仕事して良いなら仕事だけ!するぜ?いくらでも。風邪ばかりで出来ないからの専業主婦やで?だれも専業主婦なりたくてなってるわけじゃあないんやで?仕事しててもお迎え要請多すぎて熱も多すぎて仕事休んでばかり迷惑かけてばかり冷たい目で見られて影で悪口言われまくってるから辞めただけやで?あ?ふざけんなよ?

コメント

はじめてのママリ

大変ですね💦
私も専業主婦ですが、旦那って結構何も考えず「あれすれば?これすれば?」って言ってきますよね。
こっちの大変さ何も知らずに🥲
6時起き1時就寝は確かにしんどいですね😭
私も娘幼稚園行き始めたらそうなるのかな💦