※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいかのん
ココロ・悩み

携帯ショップの店員さんに興味があり、連絡先をゲットしたい。アクションを起こす予定でアドバイスを求めています。

携帯ショップの店員さんのことが
気になってしまいます。

先日携帯の機種変をしに
携帯ショップに行ってきました。

あいにく混雑しており
時間が来るまで
携帯の案内をしてもらいました
((iPhone

値段のことから機能のことから、
デモ機でいまいちわからなかったので
カメラをよく使うとの話をすると
自分の携帯をポケットから出して
カメラを起動して
このくらいですよ~と
教えてくれました

先に本人確認しますね
と言われて
免許証を出し
免許証の写真を撮った当時
痩せていたので
向こうもふざけて
免許証と私本人を繰り返し見てて
私もふざけて怒ってみたら
ちゃんと比べてるだけですよ~
と終始笑って過ごしました

契約の手続きは他の人と
変わってしまったので
その後お話する機会はありませんでしたが
帰ってきてからも
ずっと彼のことが気になります
たぶん契約手続きのほうは
まだ出来なくて
案内のみなのかなあと思いました
((自分自身元携帯ショップ店員です

ノリも合ったし楽しかったし
(営業トークなのは重々承知です)
もっと彼のことを知りたいです

携帯をポケットに入れてるなら
個人情報はそんなにうるさくない?
と思うし
連絡先をゲットしたいです
((そこのショップはみんな携帯を
自分のポケットにあります
店員の男女比は男性が多く
女性は1人しかいません

ショッピングモール内にあるので
わざとトイレのところにいれば
会えるかなあとか
連絡先を渡そうかなあとか
色々考えています

今日も行く予定があり
そこでなにかアクションを
起こしたいです

アドバイスいただけたらと
思います

コメント

ママリ

ゆいかのんさんはシングルなんでしょうか??

  • ゆいかのん

    ゆいかのん

    はい、そうです。

    • 12月4日
ℳ

相手が既婚の可能性はなさそうなんですかー?🧐

  • ゆいかのん

    ゆいかのん

    たぶんないと思います💦

    • 12月4日
  • ℳ

    ℳ


    たぶんないにかけてみましょう☺︎

    お名前は覚えてるんですかー?😃

    • 12月4日
  • ゆいかのん

    ゆいかのん

    名札してなくて、、、
    お互い顔は確実に覚えていると思います!!!
    あわよくば連絡先聞きたくて💦

    • 12月4日
  • ゆいかのん

    ゆいかのん

    渡すのほうがいいんですかね?

    • 12月4日
  • ℳ

    ℳ


    そうですね☺︎

    渡したら良いと思います✨

    昨日の会話が楽しかったんで
    また良かったらお話しましょー♪って感じで☺️

    • 12月4日
  • ゆいかのん

    ゆいかのん

    頑張ってみます!
    前向きなお返事ありがとうございます😊

    • 12月4日
  • ℳ

    ℳ


    ここから応援しています🥰

    ゆいかのんさんの
    勇気とてもすごいと思います✨

    • 12月4日
  • ゆいかのん

    ゆいかのん

    渡したいけどどうしようみたいな
    動きたいけど大丈夫かなあとか
    色々ループにハマってます😇

    ときめきは必要ですね🙆‍♀️◎

    • 12月4日
  • ℳ

    ℳ


    ショップ店員 連絡先 渡し方って
    検索したら出てきました😆!

    • 12月4日
  • ℳ

    ℳ


    色々参考になるようなこと
    書いてあったので
    参考にしてみてください😊

    • 12月4日
  • ゆいかのん

    ゆいかのん

    ありがとうございます🙇‍♀️🩵

    • 12月4日
  • ℳ

    ℳ


    どうでしたかー?😆

    • 12月4日