※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

旦那が1人時間欲しいと言ったら、妻が反論。自分も働いているし、家事もしていると指摘。男性だけが1人時間を必要とするのはなぜ?

旦那が会社の先輩とのLINEで
家族全滅のインフルで、嫁が動かれへんから子供のこととか色々して疲れたぁ的なの送ってて、1人時間ないとまた疲れるぞーって先輩が送ってきてて、それに対して、1人時間欲しいって言うたら文句言われるんやぞーって。(内容忘れたから簡単なところだけ)

いや、あなたがインフル中も子供の面倒あなたの面倒見てたし、なんなら毎日ご飯作ってますし、洗濯お風呂してますし
1人時間?私も欲しいよ?はい?😂
私も働いてますし笑

なんで男の人って自分だけが1人時間必要的な感じなん?笑
てか、そんな、何日間動いただけでそんな働きましたー!的な感じなん?笑
ご飯もうどんとかそーいう簡単なの(私と子供3人がインフルでしんどいのが何日か重なった)だし?

コメント

はじめてのママリ

こっちはそれを当たり前に毎日こなして生活してるんですけどね?
って言ってやりたいですね🤣

家族の具合悪い時くらい、動ける人が動くのなんて普通ですよね!
普段やらない人こそそーゆー事言いそうですよね🤣💦

• 2児のママ

2児のママ

ホントそうです🤣🤣🤣

もうホントそう笑
    会社の先輩もあんまり動かん人なんやろなーって思いました笑
    それか動いた分1人時間下さい的な人笑

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

母親がどれだけ頑張ってるかわかってほしいもんですね!!
    私がいなかったらこの家は回りませんよ✋くらいの気持ちでいましょう💓‪🏠(笑)🤣☀️

• 12月4日