※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょぽよッッ☆
家族・旦那

私が悪いですか?冷たいですか? 先週家族がコロナにかかり、私も感染。旦那も症状が出て病院に行くよう言ったが行かず、自力で薬を飲んでいた。帰宅後、重症化した旦那に対し、病院行かなかった自業自得と言われイライラ。

これって私悪いですか?冷たいですか?💦

先週下2人がコロナになり、その翌日
私自身もコロナになりました。
その後旦那も症状が出てきて、何度も病院に行くよう
言ったのですが行った所で無駄。行っても結果はわかってる。と言い病院には行かず仕事も休まずどうにか自力で家にある薬を飲んで過ごしてました。が、、、
先程仕事から帰ってきて起こされ俺重症だわー。
味覚も嗅覚もなくなった。後遺症だ。とたたき起こされ
それに対してしらんし!!って返事したらお前冷たっ!!って
キレはじめて、、😅いやいや、私何度も病院行けって
言ったのに行かなかったの自分だよね?薬もらってれば
ちょっとは違ったんぢゃないの?って言っても
言った所でだろう?の一点張り、、、🤷‍♀️
もう話にならんしこっちも朝からイライラするし。
自業自得だわー。

コメント

まほみる

それは自業自得です。
それにコロナだったならちゃんと療養してくれないと会社に蔓延して会社全体が迷惑ですね。
社会人としてあるまじき行為です。

その上で重症と言われても、で?だから?としかならないです😂

  • ぽにょぽよッッ☆

    ぽにょぽよッッ☆


    せめて仕事は休んだら?と言っても会社側も休まないで欲しいと💦夜中〜朝方にかけての仕事で人と関わらないから逆に休まれると迷惑みたいな感じの言い方で🥺会社も会社だなーって。
    の前に旦那も旦那ですけどね。

    ホントだから?なに?ってなるしかなくないですか?🤣

    • 9月17日
みるく

家族がなってて自分も症状あるのに出社されてる周りが迷惑だなって思いました😭😭
移してないのか😥

病院いっめお薬飲んでても
味覚嗅覚ない人いるので
そこは何ともですね。

  • ぽにょぽよッッ☆

    ぽにょぽよッッ☆


    逆に休暇の方が迷惑だと思ってるみたいです。意味わかりません。

    まあ味覚嗅覚は自業自得なんで
    大袈裟に言うな。って感じです😂

    • 9月17日