※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子どもが寝ない悩みや育児の負担、息子の発達に不安を感じている女性の相談です。

子どもなかなか寝なくて困っています。。
旦那は20時から今の23時までグーグーうたた寝。
休みの方がダラダラしてしまいます。

まだやることあるのに、寝かしつけ交代してくれたっていいのに。。
「俺だって疲れてるんやけど。」とキレられました。
マジでイライラします。。

自分は通勤時間でも一人時間になれるのに。

私は働いてても近場のため気持ちの整理する間もなくいつも最寄り駅に着いてしまい、こどものお迎えの日々です。

もう、本当に疲れた。

息子は言葉も遅れており、保育園でも少し発達遅れてるかも疑惑出ています。
言ってることは分かっていますが、私のなかでは自閉症フラグたってます。。

育てにくいのもあり、日々私も疲れきっています。。

すいません、こんな愚痴😢

コメント

𝘰𝘴.

ママリさんお疲れ様です🙇🏻‍♀️🌈えーーー💦
家事か寝かしつけ、どちらか変わって欲しいですね😭
私だったらそれ言われた時点でブチ切れです。
父親になったら母親になったら、ゆっくりは寝ていられないですよね💦その自覚を持って欲しいところですね💦
1度話し合われてみてもいいのかなーと思いました🤔