※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

半年ぶりにひとりでゆっくりお風呂に入ってたら、旦那に「遅い!長い!子…

半年ぶりにひとりでゆっくりお風呂に入ってたら、旦那に「遅い!長い!子どもの寝る時間遅くなるじゃん。」とキレられました。

は🤯?

そんなに心配ならあなたが寝かしつけしたら?

寝かしつけも出来ず、わたしのことを待ってるだけのくせに何を偉そうに文句言うんですか。腹立つ。

たしかにゆっくりしすぎて、子どもの寝る時間遅くなりそうだったから、出てから水分も取らずにダッシュでスキンケアして髪乾かして、洗濯物やって、リビング戻ったら、子どもの歯磨きしてるでもない、夜用のオムツにかえてるでもない、ソファで寝落ちしてたくせに。

ほんとに思いやりのカケラもない男。

散々、子ども2人とお風呂に入るとのぼせるから〜とか訳のわからない理由で、わたしの1人風呂拒否されて、ようやく今日、半年ぶりにゆっくり入れたのに。

あー気分悪い😇

コメント

いけ

半年ぶりの1人のお風呂、、、😢
日々多忙でこんなことでしかゆっくり息つく暇もないお嫁さんをもっと気遣えよー😇

気分悪いですね
やることやって、できることやってからモノ言えよって感じです😇✋🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもワンオペで子ども2人と入るので自分の身体の隅々まで洗えてないし(汚くてすみません笑)、トリートメントとかも時間なくて出来てなくて、今日久々にゆっくり入れる!と思ったのに🤷🏼‍♀️
    入ってからリビングに戻るまで30分です、旦那はいつも夜遅く帰ってきたらゆっくり携帯いじりながら30分以上お風呂浸かってます😇

• 12月4日