※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子に同じ食事をあげるのは大丈夫でしょうか?栄養バランスに気をつけていますが、食べてくれなくて疲れています。

1歳の子に、毎日同じような食事あげるのってダメですか?

何あげても特に反応ないしあんまり食べないし、色々作って用意するの疲れてきちゃいました

栄養さえ摂れてとりあえず食べてくれればなんでもって思ってきちゃいました

炭水化物、タンパク質、ビタミン類の栄養バランスには気をつけていますが、使う食材や味のパターンが同じだったり似てたりです

コメント

ワニ🐊

全然いいと思います✌🏽
今はまだ食べる量も全然少ないし、もう少し大きくなってからでいいかなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 12月5日
ママリ

同じ様なの食べさせてましたよ!
食べないよりマシ!
カレー、シチュー、ハヤシライス、麻婆豆腐風、チャーハンなど...
味付けは違うけど冷凍している自家製野菜ミックスは使い回しで同じ😂
作るの面倒臭いし、冷凍してあったやつ出してました😮
カレーをよく食べてくれる時期は朝カレー、昼適当にアンパンマンのパン、夜カレーなど...
朝昼おやつのなんて日もありました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 12月5日