※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ココロ・悩み

精神面に不安を感じる女性が、旦那との車内トラブルで怒りや暴力沙汰が起こり、自分を責める日々を送っています。周囲の人からの批判や孤立感から、自分の存在意義に疑問を抱いています。

私の精神面がおかしいです。

ガソスタで前に並んでた軽自動車は左側に給油口がある車で微妙なところに並んでいて、ちょうど右側に給油口がある方専用のレーンがあったので、旦那の車は給油口が右側なので前の車を抜かす?というか、普通に行こうとした?ら、クラクション鳴らされて旦那は怒ってしまい、ガソリン入れようとした時にその人に向かってガン見して、その後も何回か…

なので車に戻ってきて旦那に注意しました。娘も乗ってるんだし、今どき変な人いるし、煽ってきて怒鳴り散らかしてる人いたら娘もトラウマになるからやめて!何回も話してるじゃん!なんで直さないの!!と言いました。(そもそも同じこと何回言ってるか自分でも分かりません)

そしたら、だからお前と一緒にいたくねーんだよ💢しねや、きえろ、クソが💢と言われてしまいました。そして、危ない運転。急発進、急に曲がったり。あまりにも危ないため、旦那のこと 抑えないと!と思って、自分で何を思ったのか分かりませんが、叩こうとしてしまいました。そしたら、旦那にさらにボロくそ言われました。暴力女が!!と。

私自身は、そんなつもりない。娘を守らないと!と思った結果そうなってしまった。と思っていますが、言い訳ですよね。もう自分はダメ人間なんだ。と。

あまりにも、しねとか言われすぎて旦那に何か言われると発狂するようになってしまいました。娘にも悪いと思ってます。自分なんて必要ないのでは。って思ってしまいます。

旦那の母親には、私が仕事の昼休みに娘の心配の連絡をしないだけで「あいつが育てられるわけが無いね」とか、他には「性格悪すぎ、あいつは」

自分いなくなった方がいいんじゃね?って気軽に思うようになってしまった自分、怖いです。

コメント

それ旦那さん普通にモラハラですよ💦一緒にいたら精神的におかしくなるのは当たり前です💦
ひなさんは悪くないです!

• ひな

ひな

ありがとうございます😭
    精神的に不安定だから生理が来ないのか、旦那と性行為したから生理が来ないのかも分からなくて。
    でも生理予定日が11月24日なので、もし妊娠してたら ぼちぼち つわりとかあるよな。お腹張るよな。と思って、妊娠のような症状が全くないので精神的に不安定になったことで生理来ないんですかね…なんだか、すみません💦

• 12月3日

退会ユーザー

ストレスでも生理来なくなりますよ😭予定日がその日なら検査薬も反応すると思うのでもし気になるから検査したほうが安心できると思います💦
    とりあえず少しでも心配事は不安なことはなくしたほうがいいと思います😭あまり無理なさらないでくださいね🥲

• 12月3日
  • ひな

ひな

ありがとうございます😔
    妊娠してたら、お腹や胸張ったりすると思うし、そのような症状が一切無いので妊娠ではなく、ストレスで来ないんだろうな。と思ってます🥲
    でも、一応検査してみます💦ありがとうございます😭

• 12月3日