※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が熱で寝込んで土曜日はワンオペ+αで疲れた。娘は夜中に起きるし、2人目欲しいけど大変なのは分かってる。理屈じゃないよね。

出張帰りの夫が熱を出して寝込んで、せっかくの土曜日なのにワンオペ+αで風邪引いた人用のご飯作って後片付けも全部して疲れた😵😵
娘は最近夜中に2回ぐらい起きちゃうからちょっと睡眠足りてない気もするのに...
それなのに2人目やっぱり欲しいかもなあ...とか懲りずに思っちゃってる私はどうかしてるでしょうか😂
ぜっっっっったい私が一番大変でてんてこまいめちゃくちゃイライラする日々が目に見えてるのに😂
そして当たり前だけど絶対大人より大変なのに😂😂
こればっかりは理屈じゃないですかね🥺💦

コメント

引き継ぎ忘れ

お疲れ様です😭✨
ついこの間の私かと思うくらいの内容だったのでコメントしました。
子どもが1人だろうが2人だろうが3人以上だろうが、その時その時で大変だと感じる事があるのは同じだと思いますよ。
もちろん人数が増えれば確実に物理的に負担が増えますが💦
まだお子さんが5か月なら、2人目以降はゆっくり考えていけば良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    旦那さん、熱出されたってことですよね😭
    うちの夫は今朝本調子でないながらも仕事に行きました...こういう時大変だよなあと思いながら送り出すしかなく。。

確かにその時その時で大変なことに変わりはないですよね。
    ゆっくり考えていけたらと思います☺️
    ありがとうございました!

• 12月4日