※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家族・旦那

旦那があまり育児を手伝ってくれなくてフルタイムの2歳差男の子って大変ですか?🥺💦

旦那があまり育児を手伝ってくれなくてフルタイムの2歳差男の子って大変ですか?🥺💦

コメント

その状況だと性別関係なく大変だと思います😭手伝ってくれる人がいないのは辛いです😭

はじめてのママリ🔰

実家が近く協力的とかはないですか?
私は旦那は協力的なのと土日絶対休みですが、実家義実家は遠方のため頼れません😭
ですが2歳差男の子もうすぐ出産予定です😢
保育園も決まらずで行けてないままなので一時保育とかにたより頑張ろうと思ってます。

ままり

同じ状況で姉妹ですが、リズムが出来ればなんとかなります!
夫は居ないものとして考えて回した方がストレスも少ないです😂(少しでも期待するとイライラするので)
19時前に家着いて泣く次女を抱っこしながらご飯作ってノンストップで寝かしつけです😂

ままり

協力的なパパ、義理実家、実家がいましたがかなり大変でした💦今じゃ年が近いから一緒にたくさん遊ぶし、面倒見てくれるし、可愛くて仕方ないです😍😌