※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

性格、相性などもあると思いますが年上ママと年下ママ一緒にいてどっち…

性格、相性などもあると思いますが年上ママと年下ママ一緒にいてどっちが居心地いいですか?
私は相手が年上の方が自由に過ごしやすいです。
年下だとなぜか気を使ってしまいます😭
ご飯の場所決めるのも相手が年上だと、ここどうですかー?と懐っこく聞けるんですが年下だと、どこがいいー?どうしよう?となって勝手に決めない方がいいよなとか思っちゃいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も年上のママといた方が楽です!

はじめてのママリ🔰

年下の子のほうが好きです!
ちょっと生意気でふつうにタメ口で話してくれる年下ママが好きです🤣
年上ママには気を遣いすぎて距離を縮められません😭