※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタについて学生時代仲の良かったグループの1人(A)から私だけイ…

インスタについて

学生時代仲の良かったグループの1人(A)から私だけインスタのフォローとフォロワーの両方から外されていました。
最近その子があんまりインスタの投稿をしないなー私のストーリーにも足跡がついてないなーと思い気が付きました。なんだかすごくモヤモヤします。
そのAとは社会人になってから会ったのは数回程度でインスタで繋がってるだけのような関係になっていましたが、数年前に結婚式に呼ばれた時には行ってお祝いしましたし、特に揉めたりもありません。
最近も同じくらいの時期に出産し、Aと同い年の子供がいますが、お互いインスタ上でおめでとうのコメントもなくって感じでした。
なぜフォローから外されたんだろうってモヤモヤします。なんなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫉妬じゃないですか?

はじめてのママリ🔰

変な意味ではないのですが、あなた投稿がAにとってストレスになったんじゃないでしょうか。

例えばAの子育てが上手くいってないのに、あなたの投稿では幸せそうな写真になってるとか、Aの家族関係が上手くいってないのに、あなたの家族写真がタイミング悪くアップされたとか…🤔

誰かのフォロー外したいなって思う時は、大抵その人の投稿が自分の心をざわつかせるときだと思うので🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

学生時代のグループで集まることがないなら、仲が良かったとは言え、もう他人ですから放っておいたらいいと思います☺️