※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
ココロ・悩み

お向かいさんが妊娠2ヶ月でつわりがひどくて仕事に行けず、羨ましく感じています。家族との距離が遠く、頼れる人がいない悩みです。

注文住宅を建てて8月に引っ越してきてお向かいさんが妊娠2ヶ月でつわりがひどくて仕事に行けてないんですと言ってきました。

実母と実父が代わる代わるで1人目の子と遊んでくれて、今まで頼ってなかったんだけどここぞとばかりに頼ってます😁って言ってて、めちゃくちゃ羨ましくなりました。

我が家は実家も義実家も飛行機の距離、夏休みと年末年始の1〜2回しか会えません。
頼れる人が羨ましいです。

コメント

♡♡♡

うちも実家義実家飛行機の距離ですー😭
しかも義実家は関係が希薄すぎて、近くても頼れません(笑)

妹が実家近くに家建てて、お風呂やらごはんやら頼りまくってて、いいなああああああああ😭😭😭ってなりました(笑)
隣の芝生は青いですが、がんばりましょう!

はじめてのママリ

両親と絶縁しててそもそも実家というものがないので同じく羨ましいですー😭
なにかあったら実家に帰ります!と帰れる人も羨ましいし、相談できたり頼りになる親がいる人も羨ましいです🥺