※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

軽自動車から乗り換えたいが、高価な車が心配。ノアやボクシーが気になる。価格はどれくらい?

次の車、何にするか悩んでます😭
夫婦共に車に疎くて😭
今はNBOXのピンク(これは結婚当初、私が欲しくて買いました)一台で、
今思えばこの時に軽じゃなくて大きいの買ってれば良かったな〜と思ってたのですが😭
旅行は一年に一度、この軽でいってます😹
普段の生活ではそこまで不便と感じることはないですが‥
現金貯金が400万ほどで、あんまりローンは組みたくない‥
乗るなら10年くらいは乗る予定です‥

今って車高いですもんね?😢😢
よく見るのはノア、ボクシーですけど
いくらぐらいしましたか!?

コメント

はじめてのママリ

新車で買うなら400万で足りるかどうかですね😂

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね😅新車にこだわりはないですが😭
    とりあえず今のやつはまだ乗れるのでしばらくお金貯めようかと思います‥

    • 12月3日
抹茶

ノア、ボクシーは400万じゃ足りないと思います💦
ママリで買った方の金額仰ってる方結構いますが430〜450万が新車の相場みたいでした!
予算オーバーならシエンタ、フリードあたりなら400万以内で買える範囲だと思います!

  • ママリ

    ママリ


    たかっ😱笑
    シエンタ、フリードですね、聞いたことあります👂調べてみます!

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

2年半くらい前ですが
ヴォクシーハイブリッド買いました!
オプションは、後部座席で映像見られるようなモニターなどは最低限つけて、
知り合いから購入したので
めちゃくちゃ割引してもらって
365万でした💦
今もっと高いかもしれないですね…🥲

  • ママリ

    ママリ


    あーうちもモニターは欲しいです😢
    今どんどん上がってますもんね😢
    とりあえず今のはまだ乗れるのでもっとお金貯めてから買おうと思います😢

    • 12月3日
ちぴ

私の父が1個前のNOAH乗ってて
いま、新型を納車待ちですが
グレードが1番上
リアモニターやらつけて
450万くらいって言ってました😌

うちのファミリーカーは
アルファードで
600万くらいでした😊

N BOXカスタムもありますが
250万くらいですね😌

はじめてのママリ🔰🔰🔰

先週と昨日ノア、ボクシー、シエンタ検討してて販売店行ったら、シエンタ受注停止でノアボクシーは昨日の時点で来週まで残ってないかもと言われました💦
400では足りなくて中古でも厳しいと思います🥹

三児のママ

ヴォクシー、中古で300万くらいでした!

3度目のままり🔰

400万でおさまるやつなら‥
フリード6人乗り、340万で購入しました🙌

ただ‥
4人家族ですかね?それなら大丈夫かなと思いますが、うちは5人家族で少し狭いなと感じています(初めから覚悟して買ったので納得はしていますが💦)

うちももともとN-BOX乗っててそこからの乗り換えです🙌気に入っています✨

真鞠

1個前のセレナe-POWERで全てコミコミ430万くらいでした😂

ノアボク含めて400以内で納めたいなら、新車ならガソリン車でオプションほぼなしならいけるのか…あるいは中古ですかね🥹

ご予算妥当なのは、やはりシエンタフリードクラスですかね✋

あとはルーミーソリオ…なら、N BOXでも十分かもしれないですね🫣