※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

正社員でフルタイム勤務中。仕事が嫌で憂鬱。退職の勇気がない。異常でしょうか?

正社員でフルタイム勤務です。
仕事が本当に嫌です。行きたくないです。
職場環境、人間関係、疲労など全てが嫌です。

休みの日も仕事のことばかり考えてしまいます。
勤務表が出たら、1ヶ月先のことなのに「◯◯さんと一緒か〜」と憂鬱になります。

仲が良いメンバーがいるのが救いです。
退職を伝える勇気がなくずるずる続けています。

大半の方は仕事って嫌だと思うのですが、こんなに考えてしまうのは異常でしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

正社員フルタイムです!
いやですよ、またこんな大きいプロジェクトかー、来月はこの仕事もあるのかー、また月曜かー😭ってめっちゃおもいます。笑
達成感とかはありますが、月曜くるたびにため息です笑
かといって土日もワンオペで娘2人見てるので疲れますが(笑)

ママリ

わたしの事かと思いました!!
正社員時短(30分)です。
職場の場所、環境、仕事内容、人、すべてが嫌です!!!
土日も仕事のことばかり考えるし、月曜の朝は特に行きたくなさすぎて嗚咽します。
冬のボーナスまでは…!と頑張ってたので貰ったら辞めると伝えます!!
ままりさんに合う職場がきっと他にあるはずです😭頑張りましょう!!😭