※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

実家と仲良く、よくお出かけする夫婦。旦那は出かけるの好きだが、妻は関わりたくない。旅行も両親と行くことが多い。同じような家庭はあるか気になる。

めちゃくちゃ実家と仲良くてお出かけもめちゃくちゃするひといますか?

うちは少なくて月に一回は実家でご飯食べるし、今日の夕食は実家で明日も一緒にお出かけします🤣
私的には子ども見てくれる人増えるから楽だし
親は出かけるの好きだけど夫婦2人ではつまらないから私たちに来て欲しいって感じで、旅行も基本両親付きと言うか両親発信しで行きます😂
それに付き合う旦那。流石にもう嫌なら嫌って言っていいよ言っともなんだかんだで着いてきます(笑)
でも私は旦那の方にはほぼ関わりません(笑)
まあ旦那の家自体家族なの?って感じです一人一人が自由と言うか、義母に対してはは?それでも母親?って思うので旦那も関わりたくないので😅

同じような家庭ありますか?
やはり異常?笑

興味本位で質問してみました!

コメント

はじめてのママリ🔰

義実家とはほぼ毎週一緒にご飯。
実家も頻繁に行きます!

義実家との旅行は年に1〜2回。

って感じで、両方の家族と頻繁に会います!

tkk

おでかけは最近ないですが
実家近くで習い事があるため週一で夜ご飯食べに行ってます😂

義実家は旦那に興味なしな子育てだったようで孫もあまりなので季節の変わり目で会うぐらいです😇

はじめてのママリ

全く同じです!🤣実家すっごく楽ですよね笑旦那の方は男兄弟ってのもあるのか、家族と全然関わらないです💦いい意味で義両親は干渉してきません。
私からしたら家族とは?って感じですが🥹

私の実家はよく会いますね☺️
夫と付き合ってるときから親と4人で飲みに行く、旅行はしょっちゅうしてます😊(13年の付き合いです)

うちの場合は両親が仲良くて2人でもバリバリ旅行行ってますが、私や妹弟も含めてよく集まってます〜😌

義実家とか家族の在り方?が違うので夫は最初困惑してました🤣

ママリ

私が1人時間が本当に嫌いの寂しがりなので、週2〜4くらい私の母か姉(子なし)が家に来ます🤣 ほかにも私の家族親戚が順番に月1回以上遊びに来てます。文句言われないし旦那も仲良くしてくれてるので いいのかなーと🥲笑
向こうの両親とは息子が生まれてから3回しか会ってません🤣🤣

めい

みなさんありがとうございました😊
同じような方々いて良かったです😆❣️