※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の小陰唇の変化や手術経験者の意見を知りたいです。

出産したことある方に質問です。
下ネタ(?)になってしまうのですが、今私は小陰唇短縮術という手術を受けたいなと思ってます。
大きくて邪魔で座る時とか自転車が痛いので…
ただ出産したら小陰唇が大きくなると聞いて悩んでます。せっかく何十万もかけて切り取ったのに出産後また大きくなって邪魔になったらお金がもったいないと思って…

実際出産後って小陰唇は大きくなってしまうのでしょうか…?
出産後邪魔だなと感じるようになりますか…?

また小陰唇の手術したことある方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。
手術しなくていいよ等のコメントは不要です。
よろしくお願いします。

コメント

ei

産前産後で比較して見たことはないですが、2人出産しても大きくなったとか感じたことないです💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    違和感ないですか??

    • 12月25日
  • ei

    ei

    特に違和感感じたことはありません💦

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

産前産後でそんなに変わりはないです☺️
自転車が痛いとかなら保険適用になるってネットで見た事あります😳
綺麗に仕上げたければやはり美容手術のかいいと思いますが😖

はじめてのママリ

妊娠中ですが、妊娠中は大きくなった気がします!ただ、産後戻るような気がします!
今回3回目の妊娠だけど、なんか大きくなったなと感じたので💦前回2回の妊娠産後元に戻ってるんだと思います!
ただ、元々生活に支障があるくらい大きいなら手術した方が良いかもしれないですね💦

はじめてのママリ🔰

大学生の時に手術したので、産後はわからないですが、すっごく快適でやって良かったとしか思わないです🥺✨

自転車も痛かったし、織物も気持ち悪かったし、性交する時も巻き込んだりしてて痛かったので🥲

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、話し聞かせてもらっていいですか??

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私でよければ全然答えます😌

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その収まってる時の感覚がわからないのですが、その周辺がムズムズ?みたいになったりしてましたか??
    織物も、すごーく出でる感覚に。
    全然違いますか??

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小陰唇が大きかった時のお話ですかね?😌

    今が快適で忘れてしまった部分はあるのですが、ムズムズしたり、痛かったり色々してました💦
    織物なんかは量が多く出てる感覚?があって、時には匂いもズボン越しから感じたこともあります🥲

    ほんとに快適で全然違います!織物も不快ではなくなったし、性交も自転車もズボンも何もかも気にしなくて良くなりました✨

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、手術前の話しです。   たまに、膣付近がムズムズはこれが原因ですかね😓
    した後は違和感もなくなりますよね??
    やっぱり。織物はめちゃ出てる感覚になるんですか??
    私もあり、不快で、でもそこまで出てなくてて感じです。
    痛いだけの不快ではないんですね💧

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一瞬ビリっとなった感じもあります😓
    これも当てはまりますか?

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ムズムズする感覚ありました!💦
    手術してからはお股に何かある感覚も無くなったので、ムズムズや痒みなど一切ないです✨
    織物も小陰唇につくのか、何故か多い感覚でした、、、衛生的には良くないですよね🥲
    今では小陰唇に擦れて匂いや痒さもあったと感じてます💦

    ビリッというのは、小陰唇が挟まってってことですかね?
    小陰唇が挟まって一瞬痛いのは何度もありました🥲

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう立っているときも、歩いてる時も不快で😓
    織物などの違和感もなくなりますよね😓
    入院するんですか??

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めっちゃくちゃお気持ち分かります😭
    何もかも不快でしたし、今思えばデメリットしかないです😣
    全て違和感なくなって快適です✨
    日帰り手術なので入院はありませんでした!

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃ高いんですよね??
    私結構、伸びてる感じで恥ずかしいですけど😓

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こうゆう症状の人て、あまりいないですよね😓

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    10年ほど前に手術したのですが、その時は確か10万円台だったと思います✨
    ただ今後のこと考えると、やる価値はあるかと思います😌

    私も指の第一関節くらいははみ出てた記憶です💦もう今は快適すぎて小陰唇大きかったことも忘れてます(笑)
    温泉とか友達とお風呂入る時や性交の時は恥ずかしくて仕方なかったです😭😭

    ネットでは良く見ますけどね〜、私の母も大きくて手術したみたいなので遺伝もあるかもしれないです💦

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😓
    性行は巻きこんで痛いです。

    • 12月25日