※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子3kids(25)
子育て・グッズ

アデノウイルスから回復し、登園許可を得た翌日にお熱で迎えに来られ、その後インフルエンザに感染しました。流行に巻き込まれてしまいました。

アデノウイルスが治って登園許可もらった次の日お熱でお迎えコールきたと思ったら今度はインフルに感染しました😇
どんだけ流行りに乗っちゃうんですかね🥹

コメント

母ちゃん

とても波に乗ってますね🌊ノリノリですね🤣

お母さん、大変ですね😅

• 年子3kids(25)

年子3kids(25)

本当ノリノリですよね🤣

頑張ります😂

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

我が家も今ノリノリです😇
先月アデノになったのにまたアデノなりました🤣!
もう懲り懲りです😩

年子3kids(25)

みんなノリノリですね🥹
    11月27日にアデノになって29日に登園許可もらったので30日に保育園行って1日にまたお迎えコールで今日インフルって分かったんですが本当懲り懲りですよね😖次何にかかるかと思うと恐ろしいです😱

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフルまだなってないんですが園で爆発してるらしくて
    我が家も同じように登園できてもまたすぐお迎えコールきそうです😮‍💨

12月幼稚園のイベント盛りだくさんなのでほとんど参加できなかったらかわいそうです😭!

• 12月3日

年子3kids(25)

登園しても免疫力低下してるので確かにまたお迎えコールきそうですよね😭

昨日発表会で真ん中の子初めての発表会だったので楽しみにしてたのにまさかのインフルで参加出来ずショックでした😖

• 12月3日