※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

男の人ってほんとに大袈裟すぎ😮‍💨風邪ひいただけで「もう無理。しんどい…

男の人ってほんとに大袈裟すぎ😮‍💨
風邪ひいただけで「もう無理。しんどい。」こっちは、風邪ひいても熱出ても子育てで、ゆっくり横になってる暇なんてないのに…いいご身分ですね💢💢
妊娠6ヶ月、絶対安静を約束に「帰ってきても、横になってるだけでいい、息子がお昼寝中は隣で寝てるだけどいい。他は俺がやるから」と何回も言われ、先生とも絶対安静を約束して退院してきたのに、現実は入院前と変わらず。なんなら、ハードになってるのに文句も言わず張ってるお腹で息子を抱っこしながらご飯の準備をしてる時に「これだったら、先生の言うこと聞いて入院しとけば良かった」と後悔🥲

朝からイライラと後悔でいっぱいです🥲

コメント

一型糖尿病ママ

元旦那もそれでした!

お前ほんと身体弱っちぃなジムでも言ってきたら?とよく言い返してましたw

切迫で入院してましたが葬儀で一度退院させてもらい、元旦那も同じ事を言ってました
けど結局家の事をする訳でも育児もしてる訳でもなくいつも通り

お前退院条件のあれ覚えてないん?
今すぐ病院連絡して入院でもいいんだけど?
赤ちゃんになんかあったらあんたわかってるよね?
自分の言った事にも責任持てないとか大丈夫?と言ってましたねw

はじめてのママリ

もうわかりすぎます😂😂
ほんと大袈裟すぎて、、🤣
いつもしょうもないことで体調悪いアピールウザすぎます😵

めぐみ

わかりすぎて…😂😂😂
うちの旦那は体調悪くなると、寝室にこもってずっと寝て、食事は全部私が用意するのでゆっくり休めるのですぐ良くなります。
私が体調悪い時は、パートは休めても、息子の幼稚園の送り迎えや弁当作り、夕飯作り、息子をお風呂に入れたり寝かしつけもしないといけないわけです。だからなかなか良くならないんですが、旦那は私に「まだ治らないのー?長引くねぇ。俺は2日くらいで良くなるのに…」と。
あんたは上げ膳据え膳でゆっくり寝て、なにもしないで休めるからでしょ!とイライラします😂
先月は1ヶ月以上も風邪が長引いて本当にしんどかったです…

はじめてのママリ

しょうもないですよねー(笑)
この間、ここにしこりがあるから俺は悪性腫瘍だ、と言ってました。
結果ただの風邪でした。
リンパが腫れてるだけ、って…
もう毎度毎度なので
気になるなら病院いけばー?です