※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が忘年会で終電を逃し、二次会で飲み過ぎたらしい。不安で涙が止まらず、眠れない。妊婦健診もあるが休めず、連絡も取れない。心配で泣いている。

しょうもない愚痴
旦那が会社の忘年会に行って終電を逃した、会社の付き合いもあるし二次会とか行って遅くなるのは仕方ないけど中には飲み過ぎで救急車で運ばれた人もいるらしい。
子どもも出来たし大学生でもないのにいい大人がみっともない。
何よりそんな人たちの中に旦那が混じって返信も無くなったが不安で仕方がない。
女性絡みに関しては1mmも信用してないから不倫してようがやっぱりなとしか思わんけど、そもそも旦那が生きてるのか死んでるのかも分からないから心配でずっと涙が出るし眠れない。
今日は朝から妊婦健診もあるから休みたかったけど休まらない。
もしかしたら寝てるだけかもしれんし携帯の充電もよく無くなる人やから電話とかも掛けたくないし、車で行ける自信の無い距離やし大人しく泣いてるしかない

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も毎度毎度潰れて後輩や、先輩に迷惑かけてその度にちゃんと大人の飲み方をしてと伝えてあるんですが全く直らないです💦

最初は心配だったので、位置情報付けてその時だけは充電の減りとかどこにいるかとか確認してました。
今はもうどうでも良くなったのでなんとも思いませんが、妊婦さんであれば必ず終電までには帰ってきて欲しいですし心配ですよね、、、