※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那と旦那の会社の人とその奥さんと義理姉夫婦とよくご飯に行きます。…

旦那と旦那の会社の人とその奥さんと義理姉夫婦とよくご飯に行きます。
男の人はお酒を飲んだら態度もでかくなりますよね(笑)
結婚当初はまた言うってるわ〜!と笑顔で流しますが
先日働かなあかんわ〜って!
不妊治療通ってそんなに焦らなくてもいいやん?って言うったのそっちなのにそんないい方ありますか??
お小遣いの事なのに自分が3万でいいって言うったのに
2万減らされた
美容院行くお金もくれるかくれないかで大変だったとか
無くなったらあげるって約束してるのに
ありえなくないですか??
めっちゃイライラして(笑)
何回も飲むのはいいけど余計な事は言うわないで!!っていつも言うってます
ケンカはしたくないので皆さんならどのように旦那さんに伝えますか?
もしかしてこれぐらいで怒る事もないのでしょうか・・・

コメント

ゆあこ

自分の妻を下げる発言って結局自分自身を下げてる事になんで気づかないんやろね?
いい妻をもらったってことにしといた方が
、男があがるのにね!!

って言いました!遠回しすぎて伝わったかは謎ですが(笑)

お酒飲んだ時オンリーだったら、次の日とかにこんなこと言ってたけど〜余計なこと言わないで!って言うとおもいます、わたしなら🙄✋ストレートに言いますが、ケンカにならないように口調とか表情とかは気を付けますね😅

  • なな

    なな

    そうですよね!!!
    結局旦那の会社の人にもう少し大きい心を持って一歩下がらないとダメやで。って
    意味わからんアドバイス貰って
    なーんにも知らないのにハテナが
    いっぱいでした(笑)
    今日仕事帰って来たら伝えます。
    笑顔で😑(笑)

    • 3月4日
ワシちゃん

どんなに酔ってても
人前で奥さんの株?を下げる発言はよくないです!!!
それは自分の株を下げてるのも一緒なのにわからないですかね( ;∀;)

いつも言ってるのに酔うと忘れちゃうんですかね😥

  • なな

    なな

    忘れるもんなんですかね??
    考えてしゃべれやと思います😒
    いつも帰る車の中で今日もごめんなって
    何を謝ってるのかは知りませんが
    私が怒ってる事とは思わないでしょうね〜

    • 3月4日
  • ワシちゃん

    ワシちゃん


    謝るんなら忘れてないでしょうね!
    お酒で気分がよくなって
    みんなの前で奥さんをいじったり
    僕はこんなに大変!って風に見てもらうのが気持ち良いのかもですね(-_-;)

    怒ってるって1回わからせないと
    ダメだと思います!!

    恥ずかしいですけど
    私自身が人前で旦那について失言してしまって、怒られて、死ぬほど反省したことあります。笑

    • 3月4日
  • なな

    なな

    忘れてないんですかね?(^◇^;)
    だったら言うなよって言いたくなりますよね
    ワシちゃんさんもあるんですね😂
    女の人は男の人と違って一回学習したら直るんですけどね(笑)

    • 3月4日