※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族が風邪で看病していたら自分も熱が出てしまい、明日の行事に参加できるか悩んでいます。行く場合はマスクをして距離を保つつもりです。

すみません、、、

変な投稿ではあると思うのですが、読んでいただけたら嬉しいです。お叱りなどの気持ちはそっとしまっておいていただけたら幸いです、すみません💦

先週末から娘(熱40度、ひどい咳)→夫(熱39度)→息子(鼻詰まり)とみーんな風邪をひき、この一週間看病三昧でした😅みんなコロナやインフルではありませんでした。

やっとみんな体調落ち着いて、明日の娘の幼稚園行事にもなんとか参加できそうと思ってた矢先。。。

夕方から私がひどい寒気に襲われて、一気に熱が38度オーバー。いつぶりの熱かわかりません🥲

明日の行事を励みにして看病頑張ってきたのでなんともいえない気持ちです💦熱が高すぎる場合はもちろん私だけ留守番しようと思いますが、少し落ち着いてたら行くという選択肢は持ってもいいのでしょうか。。。

その際はもちろんマスクして人とは絡まないようにします💔

コメント

かちん

熱が下がっていたら行きますが熱が出ていたらやめますかね💦
熱を下げるなら風門ってところに貼るカイロもしくは蒸気温熱シート貼って寝て汗かいて熱を下げるようにします🙂
お大事にしてください🙏

はじめてのママリ🔰

私はインフルにかかったことは誰にも言わず行きますね🤔
先週インフルかかっていた時は解熱剤飲んで学校行ってました🤣
ただ、めちゃくちゃしんどかったです笑

3kidsママ

残念ですがそれはお留守番一択だと思います😭💦

はじめてのママリ🔰

咳とかのない熱だけなら、正直感染のしょうがないので、ある程度下がっていたらマスク着用して解熱剤飲んで行っちゃいます😂😂

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます!!39度まで上がって下がる気が全くしないので明日はお留守番します🥲残念すぎる💔