※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元旦那から連絡途絶え、無断欠勤中。警察へ相談してもいいでしょうか?経済的に困っている可能性も考えられる。

警察へ届け出る基準てなにかありますか?

水曜日の夜に連絡をして以来元旦那からの連絡が途絶えました。子供の写真を送れば必ず既読はつけるのに、、と思いながら共通の友達に聞いたら、俺も木曜日電話したけど出なかったよと言われ嫌な勘ぐりが産まれたので会社の人に聞いてみたら、昨日(水)は来てたけど今日(木)無断欠勤してるとのこと。
ケー番にかけたら木曜の朝から電源切ってますのアナウンスで、鍵もないので家に入ることも出来なくて…

お金に困ってたのかなとか色々考えてしまって昨日から寝れずにいます、警察へ言うのは非常識でしょうか?
離婚後4ヶ月ほど経ってます。一人の時間が増えて思い詰めてしまったのかなと嫌な事しか浮かんでこなくて、どうしたらいいでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

警察に言っていいと思います😭😭
無事でありますように。