※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

切迫で義理の両親に1ヶ月間お世話になりました。出産祝いでお礼したいけど、どうしたらいいかわかりません。

切迫で義理の両親にほぼ1ヶ月間、朝から夜まで息子の面倒と家事をやっていただきました。
このお礼として、みなさまだったら何をしますか?

多分出産祝いもまたいただくことになるとおもいます。
どうやってお礼するのがベストなのかわからずです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はつわりの時に近くに住む義両親が1ヶ月間ほぼ毎日ご飯を届けてくれてて。
ちょうど来週お礼として、普段は行かないような少しお高いお店でランチをご馳走する予定です☺️

向こうもきっと見返りを求めてして下さったわけではないし、物だと値段によっては逆に気を遣わせてしまうかなぁと思い…
義両親に「1ヶ月お世話になったので、一緒にちょっと良いランチ食べに行きませんか♪」と気軽な感じで誘ったら、すごく楽しみにしてくれています😊!

はじめてのママリ🔰

すみません💦
補足の投稿が表示される前に↑の回答をしてしまっていたみたいです🙇‍♀️

ママリさんが精神的にやられているとなると、今はまだ一緒にご飯を食べられる状況ではなさそうでしょうか。
きっかけ作りにはなるのかなって思いましたが、
切迫もあるようなのでママリさんの良いタイミングでいいと思います!
すみません、答えになってなくて😭

はじめてのママリ

ちょっといいお肉とかどうでしょう?
あとはカタログギフトや商品券もありですね。