※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫とのスキンシップ不足に悩んでいます。夫は家事育児は協力的だが、スキンシップが欲しい。同じ経験をした方いますか?

真剣に悩んでいます。

もともと淡白な夫ですが、2人目出産以降本格的なレスになりました。
私はスキンシップが欲しいタイプで、何度か話しましたがその時だけで根本的には変わらず、もう自己肯定感とか自尊心とかボロボロになりました。

夫は家事育児とても協力的で、とても良いお父さんだと思います。

男女逆の話はよくあると思うのですが、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもレスで悩んでます。
同じくうちの夫も家事育児とても協力的で、夫婦間でもスキンシップはありますがレスです。
私は1人目出産してからレスです。
もともと夫は淡白なのですが、このままずっとレスなのかと思うと悲しくなります。
男女逆はよくありますよね。
逆ってなおさら悩みますよね。

• ママリ

ママリ

辛いですよね。
    旦那さんにお話されたことはありますか?
    大袈裟ですが、この先の人生ずっとこうなのかなーとか本気で考えちゃいます😢

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫には冗談っぽくレスだよねくらいしか言ってないです🥲
    真剣に伝えたら解消されるかもですが、、なんだかそれもなぁと思ってしまいます🥲
    この先ずっとと思うと悲しくなりますよね😣

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

わかります。。
    うちは何度か真剣に話し、そのときは若干改善されますがまたもとに戻る、を繰り返してます☹️
    その度に自分が空しく泣きそうな気持ちになります😢

私もこの先の人生ずっとこうは嫌だと思ったので「じゃあ他の人としてもいいの」と聞いたら、少し考えて「俺が原因だからダメとは言えないのかな」と言われました。。
    後日撤回してましたが、浮気ってこうやって始まるのかーとか冷静に考えます。

• 12月7日