※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめし◎
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が夜泣きで寝かせるのが大変。手掛かりないか心配。

生後4ヶ月の娘です👧🏻♡
まだまだ昼も寝るリズムバラバラです。
夜中も1.2回は大きな声で夜泣きして、起こされ、ミルクあげて寝かせて、って感じなんですけど🥺
はぁ眠いーなんて思ってたんですけど🥺

そういえば夜泣きの時に、ミルクあげてゲップさせてから、寝ないから抱っこしたりして寝かせたりした事なくて🥺
そういえばお腹いっぱいになった後ってくっついたり布団に横してると毎回勝手に寝てます🥺🥺


あれ、もしやめっちゃ手掛からない方なのか?!?!?!
ってなってます🤣どうなんでしょうか🤣💖💖💖

コメント

よち

うちの子もうすぐ4ヶ月です。
夜中3時頃に泣かずに起きて興奮気味で犬みたいな呼吸がうるさくて🤣授乳してお腹いっぱいになって、すぐ寝るorトントンで結構すぐに寝る感じです🥹

娘さんもたぶん手がかからない方にはいるのでは?と思います😊