※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana1104azu1218
家族・旦那

愚痴です!いつもいつも家族の為に休み無しで働いてくれる旦那❤今月は仕…

愚痴です!

いつもいつも家族の為に
休み無しで働いてくれる旦那❤
今月は仕事が暇になり
休みが増えそう💡

旦那は気まぐれで行動するので
ミルクの時間関係なく外出になります。
私としてはミルク飲ませてできるだけ早く出かけたいのに…
ミルク飲みはじめ頃にゲームしはじめたり…ちょっと寝ると言い出したり…(笑)

結局タイミングが合わず出掛けれないってことも何回かありました。
→思い通りにならないから不機嫌になる。

食品の買い出しや日用品買いに行くだけですが2人で留守番出来ないなら
いうこと聞いてほしいなぁって思います。
普段は私と息子だけなので1日に何回かに分けて買い物行ってます。。

洗剤や飲料水など重たいものやおむつやミルクのかさばるもの買うときはどうされてますか?ネットも考えますが歩いて5分ぐらいのところにイオンがあるため送料等勿体無くて踏みきれません(笑

コメント

mopiy🍼

ベビーカーでいき、ベビーカーに乗せて帰ります⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• kana1104azu1218

ごめんなさい!説明不足でした!
    水や洗剤は箱買です💦

• 3月4日
みはる♡

徒歩15雰囲気くらいのところにイオンとアルプス、サンドラッグがあります。
2リットルのお水を買う時だけ仕事帰りのパパに買ってきてもらって洗剤や500㎖の飲み物やミルク、おむつなどの重たいものは気合いで持って帰ってます笑
1日何回も分けて買い物行くのが私はめんどくさいので帰りはいつも手や肩がちぎれそうになって帰ってます😭
でも母は強いので持てます(p`・ω・´q)

• kana1104azu1218

きあいですか❤
    一度に行きたいですが
    最近、肩を脱臼してしまったため無理が出来ず(笑)
    旦那は仕事終わるのがいつも8時すぎ…
    朝頼んでも忘れてくることも…(笑)

• 3月4日
  • みはる♡

みはる♡

脱臼(°_°)⁇それは無理しないでください!
    むしろ旦那さんが買わないとダメな状況です泣

うちのパパも終わるのが同じくらいですが近くのサンドラックは11時までやってるのでその帰りに買ってきてもらってます😭
    忘れられると溜まったもんじゃないですね💦

外出時ミルクは持ってかないんですか⁇
    お湯とお水哺乳瓶に100キンに売ってるミルク入れを持ち歩いてるのでパパが休みの時はミルクの時間関係なく出かけてます🙌🏻💡

• 3月4日
かっかち

生協は、送料とか無料なのでいかがですか?近くのスーパーに比べたら商品自体が割高かもしれないですが、ベビー向けの商品が結構多いです〜!
あとは、旦那自身にお金渡して買い物行ってもらうこともあります!

二週間に一度夕方、遠くの大きなスーパーに旦那と車に行き、日用品をとお肉を大量に買いに行き、あとは近くのスーパーに子供を自転車に乗せて買いに行ってます(^ー^)
日曜日はみんなで大体遊びに行く日なので、二週間に一度の買い物日に冷凍可能な物は全て買っちゃいます笑^_^;

cocomii

水はアマゾンでまとめ買い
洗剤はDSでちょこちょこ買う
おむつは旦那とアカチャンホンポにいったときに箱買い

うちも家の周りになんでもあるので送料は勿体無いと思い、なんとか買ってますよー。

以前住んでたところにあったアルプラザは月に何度か買ったものを無料で届けてくれるサービスもしてました✨