※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お友達のお家に今度遊びに行きます。2回目です。1回目は手土産持って行…

お友達のお家に今度遊びに行きます。
2回目です。
1回目は手土産持って行きすぎたかもです…

「ほんと気を遣わずふらっとあそびにきてね😊」

と言われました。何で返信しますか?

また、お昼ご飯に私がパンを買って行くことになっていて
それを多めに(旦那さん分など)も買って行って
それが手土産ということでどう思いますか?

飲み物やおやつなどは準備してくれるそうです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

その返信にな
はーい🙋‍♀️
くらいに返して一応ご家族分の手土産は買います!パンとかでもありだと思います😊