子育て・グッズ お友達のお家に今度遊びに行きます。2回目です。1回目は手土産持って行… お友達のお家に今度遊びに行きます。 2回目です。 1回目は手土産持って行きすぎたかもです… 「ほんと気を遣わずふらっとあそびにきてね😊」 と言われました。何で返信しますか? また、お昼ご飯に私がパンを買って行くことになっていて それを多めに(旦那さん分など)も買って行って それが手土産ということでどう思いますか? 飲み物やおやつなどは準備してくれるそうです🙇♂️ 最終更新:41分前 お気に入り 旦那 おやつ 遊び 友達 パン 飲み物 ご飯 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 その返信にな はーい🙋♀️ くらいに返して一応ご家族分の手土産は買います!パンとかでもありだと思います😊 50分前 おすすめのママリまとめ 旦那・友達・飲みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・妊娠中・遊びに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・飲み物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント