はじめてのママリ🔰
悲しいかもしれませんが、もし嫌な思いをしていたとして、ママさんは悪く無いです😊そしてこれ以上ママさんにできることは無いです。大人になり環境が変わると価値観は変わるものです。友達も、変わっていくものです!
はじめてのママリ🔰
妊娠中って妊娠ハイになっちゃいますからね💦
お友達がみなさん子なしのご夫婦なら、不妊治療とまではいかなくても子供が欲しくて悩んでたり、知らないところで流産とかしてたり…なんて事もあると思います💦
友達に聞かれてないのに一方的に送るのは良くなかったかもしれません😭
コメント