※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

いま胎嚢確認までできた6週目くらいです!糖が高いねーとだけ言われて、…

いま胎嚢確認までできた6週目くらいです!
糖が高いねーとだけ言われて、少し気にしています😭
それと、特にお昼は食後めっちゃ眠たくなります💦
血糖値爆上がりしてるんだろうなと…どうしたら眠気も軽くなるんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中だから眠気は仕方ないです💦
私も気絶するように寝てました😅
野菜から食べるなど食べる順番を意識してたくらいですね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やっぱ眠気はどうしようもないですかねー😭
    1人目の時はこんなひどい眠気じゃなかったので怖いくらい眠くて😮‍💨
    野菜からですね!🥺
    最近サラダとか食べれてないんでそこから意識してみます!🥹

    • 55分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は逆に1人目が気を失うレベルで睡魔が襲ってきてました💦なので午後からは車の運転は控えてたレベルです💦笑
    気の持ちようかもしれませんが、なんとなく眠気がマシになる気がします笑

    • 54分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うわぁーそうだったんですね🥲
    ほんとに!今日もこれで運転はやばい!ってレベルでした😭笑
    これも子によって違うんですねー😞

    わかんないですよね🤣でも今悪阻もあって野菜は欲してる感じです🥦その後おにぎりとか食べると結局眠くなってるんで野菜かなって思います🥹笑

    • 44分前