コメント
はじめてのママリ🔰
妊娠中だから眠気は仕方ないです💦
私も気絶するように寝てました😅
野菜から食べるなど食べる順番を意識してたくらいですね💦
はじめてのママリ🔰
妊娠中だから眠気は仕方ないです💦
私も気絶するように寝てました😅
野菜から食べるなど食べる順番を意識してたくらいですね💦
「妊娠6週目」に関する質問
みなさん妊娠発覚して何週の時に産婦人科行きましたか? 1人目の時は6wで胎嚢しか確認できずで、 その約2週間後に心拍確認できました😣 できれば一度に心拍まで確認したいんですが 7wまで待つ方が無難でしょうか😭? 多分も…
NIPTの性別とエコーの性別の違いについて 6週と9週でNIPTを受けて女児という結果でした。本日14週でエコーを受けたところ、突起がはっきりとあり男の子っぽいねと言われました。 NIPTの性別が違っている可能性ありますか…
産後1ヶ月で生理再開して🩸毎回ルナルナの生理予定日3.4日遅れてきたり安定してなく、排卵日もいつだかわからずで3人目を妊娠しました。 いつが予定日かなとアプリで最終月経を入力したら来年の2月12日予定でその時は妊…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
やっぱ眠気はどうしようもないですかねー😭
1人目の時はこんなひどい眠気じゃなかったので怖いくらい眠くて😮💨
野菜からですね!🥺
最近サラダとか食べれてないんでそこから意識してみます!🥹
はじめてのママリ🔰
私は逆に1人目が気を失うレベルで睡魔が襲ってきてました💦なので午後からは車の運転は控えてたレベルです💦笑
気の持ちようかもしれませんが、なんとなく眠気がマシになる気がします笑
はじめてのママリ
うわぁーそうだったんですね🥲
ほんとに!今日もこれで運転はやばい!ってレベルでした😭笑
これも子によって違うんですねー😞
わかんないですよね🤣でも今悪阻もあって野菜は欲してる感じです🥦その後おにぎりとか食べると結局眠くなってるんで野菜かなって思います🥹笑