コメント
はじめてのママリ🔰
うちの子の事かと思いました😂
ウチの子も余り話しません!
学校生活が本当に謎です。
まぁ、本人が困ってなければ良いかなって感じです。
kulona *・
うちも上の子がそうです😅
修学旅行すら、楽しかったとしか聞けませんでした(笑)
周りの保護者さんからも全く何も言わないとか、こっちから聞いたこと以外言わないとかたくさん聞きますよ☺️
性格にもよると思いますし、珍しくもないと思いますが💦
息子の場合は嫌なことがあれば言わなくても様子見てればわかります!
-
はじめてのママリ🔰
聞けば答えてくれて、
何もないと言っているので
本当に何もないのかも……
気になりますが🥺💦💦
ありがとうございます。- 35分前
はじめてのママリ🔰
珍しいタイプ、少数な気がします🤔💦
はじめてのママリ🔰
学校生活謎ですよね(´ `)?
困っている時は、今日ね~から始まったり、行きたくない……お腹痛い……から始まるので、本当に何もないのかもしれません。気になります🥺笑