りりあん🔰
分かります🤣
私も大きい方なのですが身内は小さい方で自分以外の大きい方を見かけるとガン見しちゃいます笑
カバンとかで谷間が強調されてるのを見かけると二度見しちゃいます🤭
個人的な意見ですけど、多分男性以上に女性のほうが女性のお胸好きな気がする…🤣
ビール
いきますいきます!笑
私貧乳なんで羨ましいので…申し訳ないと思いつつも…つい…見てしまいます😌
はじめてのママリ🔰
私も大きい方なので視線には気をつけようと常々思っていますが…
机の上に乗せてるのはもう見せてるんだと思うのですガン見でも良いかも知れません😂笑
ピタッとした服を着ている方に対しては常に相手の目を見ようと頑張ってます。
チラッと視線がいってしまった時は、心の中でごめんなさいして終わります🥹
コメント