※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

胸が大きい人がピタッとした服を着てると、つい会話中でも目線が胸にい…

胸が大きい人がピタッとした服を着てると、つい会話中でも目線が胸にいってしまいます。男性は一体どうやって会話に集中してるんだ。
今日も会話中に胸を机にのせてる人がいて、無意識に見てしまいました🤣💦不快だったらごめんなさい。自分も胸が大きい方なので人の視線には敏感なのに、ほんと無意識に見ちゃうんです。

コメント

りりあん🔰

分かります🤣
私も大きい方なのですが身内は小さい方で自分以外の大きい方を見かけるとガン見しちゃいます笑
カバンとかで谷間が強調されてるのを見かけると二度見しちゃいます🤭
個人的な意見ですけど、多分男性以上に女性のほうが女性のお胸好きな気がする…🤣

ビール

いきますいきます!笑
私貧乳なんで羨ましいので…申し訳ないと思いつつも…つい…見てしまいます😌

はじめてのママリ🔰

私も大きい方なので視線には気をつけようと常々思っていますが…
机の上に乗せてるのはもう見せてるんだと思うのですガン見でも良いかも知れません😂笑

ピタッとした服を着ている方に対しては常に相手の目を見ようと頑張ってます。
チラッと視線がいってしまった時は、心の中でごめんなさいして終わります🥹