※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供がパパっ子で寂しいか聞かれたけど、気にならない。娘はパパっ子だけどママも必要。2人目もパパっ子になってほしい。

子供がパパっ子って寂しいですか??🥹
2歳の娘は、パパがいるときは基本パパっ子で
お出かけ中の抱っこは絶対パパ
ご飯を食べに 行っても隣に座るのはパパです👨
家にいてもよく膝の上に大人しく座ってるし
遊ぼー!ってパパを呼びに行きます笑
パパも娘を溺愛していてパパー!って来てくれる事がもう可愛くてたまらないみたいで、娘に呼ばれれば何をしてても飛んでいくし、泣き出したらすぐ抱きしめに行きます笑
私はそれを見ていて可愛いなぁ😍と思うし
2人目も娘の予定ですが娘2人がパパっ子になって欲しい、と思ってます笑

パパっ子だけど、私のところに来ないわけではなく
昼寝、夜寝る時はママじゃなきゃだめ、
ママー!と走ってくる事ももちろんあるし
パパっ子だからママが嫌!って事はないです👧

それについて、知り合いママに
子供がパパっ子って寂しくならない?と聞かれたんですが
特に気にならないのは私だけですか?😂

コメント

momo

全然気にならないです💖
どんどん面倒見て〜って感じです(笑)🤣🤣

主人も可愛がってるし
お互いに仲良く楽しんでます(笑)
上の子男の子で
基本的にママっ子ですが
パパも大好きだし
妹も可愛がってるし
いい感じに回ってます(笑)😍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妹可愛がるお兄ちゃん可愛いですね😍

    • 12月1日
オリ子

むしろパパっ子になってほしいです!
私の周りで子どもの頃お父さんっ子だったって子達はみんな幸せそうなイメージがあります😁

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も同じイメージあります😍
    何歳になってもパパっ子でいてほしいです笑

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

ウチも2人ともパパっ子です。でも旦那がいない時は私の所にくるし、ママ嫌いとはなってないようなので旦那がいる時は子供たちみてもらってます😊
唯一心苦しいのは出かけ先で旦那が子供2人抱いて歩いているのに私は荷物持ちながら後ろからトボトボ歩いてる時の周りの目です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    荷物持ちになる確率は高いですよね…笑同じです笑

    • 12月1日
かちん

全然気にならないです!
むしろよしよし!もっとパパ言ってくれ!ママはラクできるわ😆!って思ってます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります!笑

    • 12月1日
ここ

私も全然気にならないです😊
むしろ助かる!って感じです🤣✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パパがいる時は全然パパっ子でいいですよね笑😆

    • 12月1日
ピヨ丸

うちは距離はさほど離れてないのですが、夫の仕事の都合でプチ単身赴任の様な週末だけ帰ってくる生活ですが、パパっ子大歓迎です🥰
ほんど上の方も仰るようにどんどん面倒見て〜の世界です✨✨✨
強いて言うなら、息子はもう1人部屋で寝てるのですが、週末に夫が帰ってきた際に私の部屋で寝るのか、息子の部屋で寝るのか夫争奪戦が勃発して、私と息子で夫を取り合ってる感じがあるくらいです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さん、奪い合いで幸せですね😀❤️

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

全然寂しくないです😂
ラッキーって思います(笑)
うちの子(年長、娘)も、普段はお父さんっ子で寝るときだけ私って感じです!
今は寝る時も旦那がいれば旦那が指名されますが、、、
うちは仕事の日だとお父さんと顔合わせない生活なのに、お父さんっ子です😂
お父さんが家にいたらお父さんコールが鳴り止みません(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パパ幸せですね😍❤️

    • 12月1日
ママママリ

気になりません!
パパっ子に育てたい❤️❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パパっ子可愛いですよね!❤️

    • 12月1日