※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳mama
ココロ・悩み

旦那が一人で性処理していて寂しい。手伝いや仲良しもしているのに話し合っても変わらず。他の方法を考えている。同じ経験の方いますか?

もぅすぐ妊娠6ヶ月になります。旦那についてなんですが‥頻繁に一人で処理してます。お手伝いや誘われたら仲良ししてるし正直ショックで。今、夜勤でさっき起きてトイレにこもってしてる様でした。昨日も夜勤前にしてたみたいだし‥寂しいです。私が手伝うよりAVの女優さん見ながらした方がいいのかな‥とか考えてしまいます。旦那にも話したんですがしてないの一点張りで‥。男なら仕方ないんですよね。みなさんの中でお手伝いしたり仲良ししてるのに一人で処理してるって方いますか(T_T)⁇

コメント

あや•ө•

初めまして!

私も20歳ですᙏ̤̫͚♡゛
旦那さんも20歳です♡

私もあります!!
うちの旦那さんわ、
うちが見てる前で
堂々と1人でやります。笑
そうゆう時わ、
まぢきしょいって
笑い飛ばして辞めさせます。笑

でも正直、
風俗など行かれるより
全然マシかなって最近思います。泣

あーちゃん★

私も最近同じように悩んでます!!!!(T_T)
浮気よりもマシだし、風俗とかいかないぶん良いとは思うし頭では分かってるけど、そういうこと関係なく女としては嫌な気持ちになりますよね!!!!
しかもお手伝いしてるのに頻繁に見てたりすると、私より他の人の裸とかの方がいいのかな?って思いますよね
男からしたら別物なのかなんだかは知りませんが、逆に奥さんが他の男を見たりしてそういうことしてたら嫌じゃないのかなーって思います
割りきらなくてはと思っていますが、まだそこまで気持ちがいかないしモヤモヤしてしまいますよね

みーこ◡̈♥︎

我が家は妊娠が発覚してから全くそういう事がなくなりました。

主人曰く、怖い…だそうです。

あと以前他の方のコメントにあったのですが、以前のように激しくは出来なくて物足りないと感じるから一人ですると言われたという方がいます。
もしかしたら20歳mamaさんのご主人は営みと一人でするのとは違う考えなのかも?ただ言いづらくてしてないと言うのかも…

私は寧ろ少し相手をするのが億劫で(^^;;一人でしてくれるなら構わない派です。なので普通に最近(下の)相手してあげてる?ってサラッと聞いちゃいます…

もも

まだ初期ですけど…
現時点でうちの旦那は
一人でしてますよー!
むしろ私から旦那をムラムラさせて一人でさせてます!笑
浮気とか風俗行かれるくらいなら
AV見たりたまに自分がオカズになったりして一人でやってもらったほうがこっちも負担ないですし…。
って私は思ってます!

mikumo

妊娠中だし、旦那さんも
気を使っているんぢゃないですか?
私なんて妊娠中、週3回ほど
仲良ししてましたが、
風俗いかれてました!!!
ほんと最悪です笑笑
それに比べたら一人でやるくらい
なんてことないと思います( ̄▽ ̄)
なんか回答になってなくてすいません。

みゆー

ママさん若いから旦那さんも若いのかな?

他の方も言われてる通り
他所でやられたり(お金発生するものも含む)するよりは
1人でやられてる方がいいと思いますよー。
だって…AVなんて画面上の事で生で触ることもないし(笑)
他でやってどんな女かわかんないの触ってこられるよりは…(;´д`)
男だから多少仕方ないのもあるし
毎日のようにやってた人なら
出さなきゃスッキリしないのもあると思います。
毎日誘われたら…それこそつらくないですか?

あんちょびちゃん

うちの夫もひとりで処理してますよ♬
最初は嫌だと思って、AVのDVD見つけたときプチ家出しました(笑)
けど、男なら仕方ないと思ってます!!
浮気されるよりいいかなって(•̀_•́)最近私が断ってるので、今朝も仕事行く前にひとりで処理してました!
気にしないのが一番です!!
私は今はそれが楽です(笑)

ぶーちゃん🐷

普通に隣でしはります(笑)
こないだ女友達とのあいだで
「えー!信じられん!
せめて隠れてして欲しいよな!」
って言われましたが、
あたしにとっては
普通のことだったので...(º_º)

旦那いわく、
抜いたかないと夢精してしまう!
っていう言い訳で(笑)
いつまで我慢したら夢精するのか
1ヶ月くらいせんといてみ!
と言っても意味なくしてはります🗿

deleted user

妊娠中、精神的にも不安定なときに、気になってしまいますよね。

どれくらいの頻度でお手伝いしてますか?私の夫はすごく性欲が強いタイプなので、私も妊娠してから絶対に浮気されないようにと、かなりの頻度でお手伝いしてます。1週間に2回手伝うくらいだと、私の夫も自分で動画見てます。でも2日に1回手伝いはじめてから、全然動画見てないようです。2日に1回って結構な頻度だと私は思いますが、うちはそれくらいしないと満足しないようなので。しかもいつもワンパターンじゃなく、家の中のあちこちでちょっとAV風にやると喜びますよ。うちの夫はもう29歳なのにそんな感じなので、もしかしたら質問者さまの旦那さまも、喜ぶかもしれませんよ!笑
以前読んだ記事で、海外の妊婦は妊娠中だからってセックスを躊躇しない、日本はちょっと妊娠中のセックスに敏感すぎと書いてありました。その記事を読んでからは、1週間に1回はセックスもしてます。まあ、自己責任になってしまいますが、妊婦だからって怠っていると、うちの夫の場合本当に心配なので。。笑
質問者さまと旦那さまが、お互いにとって良い状態になるといいですね!セクシーな格好してみたり、色々刺激を与えてみてください(^^)

20歳mama

初めまして!
回答ありがとうございます!

私も旦那も20歳ですᐠ(ᐢᐢ)ᐟ
一緒ですね❤︎❤︎

うちの旦那は見てる前では
やりませんが夜勤の今は
起きてトイレに
行くついでにやってます‥。
寝起きからよくでるな〜(°_°)
って思ってます!笑

確かに風俗行かれるよりかは
全然ましですよね‥(T_T)

AV見過ぎて他の人とヤりたく
ならないか心配です‥。笑

20歳mama

そうなんですね‥(T_T)

正直旦那は妊娠してない時と
変わらない気がします‥。
なので物足りないとかないん
じゃないかな〜って(T_T)
ただ性欲が強いから仕方
ないのかな‥って思ってます。

仲良しと一人で処理するのは
確かに違うのかな(T_T)(T_T)

回答ありがとうございます!

20歳mama

そうなんですね‥(T_T)
やっぱり男ならして
当たり前なんですよね。
浮気や風俗より全然マシですよね。
でもAVの見過ぎで他の人とヤりたく
ならないかが不安で不安で‥
考えすぎなだけだと思うんですけど‥

回答ありがとうございます!

20歳mama

んー。気を使ってくれてる感は
全くありません(T_T)(T_T)笑
でも一人で処理するのって
男からしたら当たり前なんですよね‥
週3回して風俗‥
ショックですね(T_T)それは。
立ち直れないです、私。
風俗行かれたり浮気されるよりかは‥って
考えるようにします!

回答ありがとうございます!

20歳mama

旦那も同じ20歳です!

そうですよね‥
風俗行かれたり浮気されるよりかは
全然マシです(T_T)(T_T)
確かに画面上での裸や行為を
見てるんですもんね。
触るわけじゃないし‥
一人で処理する為のおかず
ですもんね!!

旦那は性欲強くてほとんど毎日
出す人なので‥
日勤の時は一人でしてませんが
夜勤になると頻繁で‥。

夜勤は時間が時間だし起きるのひるまだし
一人で処理してるのかもですね‥!

回答ありがとうございます!

20歳mama

男なら仕方ないんですよね‥
みんなそうなんだな〜って
思うと気持ちが楽になりました!
気にしないのが一番ですね!
一人で処理してくれた〜
私が手伝わなくていんだ〜
ラッキー!笑って
プラスにとらえます!笑

回答ありがとうございます!

20歳mama

隣でするんですね(°_°)!
うちの旦那はトイレにこもります!笑

確かに我慢ばっかしてると
それはそれで嫌ですね‥。笑
男はして当たり前なんですよね!

回答ありがとうございます!

まっこん

むしろ自分的には一人でやってくれた方が楽でいいなと思います(;゜0゜)

仲良ししてと頼まれたらしますが正直めんどくさいです

あや•ө•

親近感わきますね♡
週数も近いですねᙏ̤̫͚♡゛
お互い出産頑張りましょう!♡

わかります!!
AV見てると本当嫌ですよね。
iPhone没収ですよ本当に。笑

いま妊娠中で、
ホルモン崩れてるし
いつも気分的に不安定ですし
些細なことすごい傷つきますよね。
私わ最近プリクラ撮ってもかなり体重増えたので顔が真ん丸になって,盛れなくて,辛いです笑

20歳mama

最近ものすごくこの事が不安になって
今までそこまで気にしてなかったのに‥
妊娠中はやっぱり不安になりやすいです‥

うちの旦那も性欲強くて‥
日勤の時は仲良ししてしない日は
お手伝いして‥って感じで
たまに出さない日もあるけど
ほとんど毎日です。なので
日勤の時は一人ではしてないみたいです!
私も同じで浮気されるのが怖くて
なるべくこたえてあげたくて
がんばってます!実際いやいやしてる
訳やないし全然苦じゃないので
いんですけどね(T_T)❤︎❤︎笑
でも一人でしてるってわかったら
AVみないで言ってくれたらいいのにな‥
って萎えてます。笑

夜勤の時は帰る時間が夜中から朝方に
なるし起きるのは昼過ぎだし
言われなければしないし
一人で処理するのが増えても
仕方ないかな‥って思ってます‥

飽きられないように
刺激あたえながら頑張ります!笑


回答ありがとうございます!

20歳mama

そうなんですね‥(T_T)‼︎‼︎

私はどっちかって言うと
一人でするなら手伝って
あげたい!仲良ししたい
って思うので頻繁に一人で
されるとちょっとショック
でした‥(T_T)(T_T)笑

回答ありがとうございます!

20歳mama

本当そうなんです‥
浮気や風俗行かれるよりかは
全然マシってわかるんですが
違う女の裸みて興奮して一人で
やってるって正直ショックですよね‥
お手伝いしても頻繁に一人で処理してると
私じゃ満足出来ないだなーって
勝手に凹んでます。笑
他の人の体に触ってる訳じゃないし
見てるだけだし割り切らないと‥って
わかってるんですがモヤモヤして
AVみすぎて他の人とヤりたいとか
思わないかな、、、って
不安になってる自分がいます。
気持ちわかりすぎてやばいです(T_T)❤︎❤︎

回答ありがとうございます!

20歳mama

本当❤︎親近感湧きますねᐠ(ᐢᐢ)ᐟ❤︎
出産がんばりましょ!!!

AVみてると本当嫌すぎます!笑
他の女の体に興奮すんな!って
なりますもん(T_T)(T_T)笑

こっちは妊娠して太って
醜い体で、、、
ごめんね( ̄ー ̄)って
感じです。笑笑

私もですよ〜!
プリさえ盛れない。
辛いですよね。笑

あーちゃん★

本当に妊娠中で、体型変わるし魅力ないのかなぁとかそういう不安もありますよね…(>ω<、)
男の人にとっては性欲満たすだけなのかもしれないけど、女からするとコミュニケーションの1つでその行為が幸せだなって感じるから、男は1人でも満足なんかいっ!!!って感じです…(゚Д゚)
デリケートなことだし、男と女で違うのも分かるからあんまり制限とかそういう話もしたくないですし…(-_-#)