※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ ❤︎*。
家族・旦那

旦那と子育てについて相談中です。旦那の関わり方に不満があり、ストレスを感じています。他の方の旦那さんはどうですか?離婚も考えているようです。

旦那と言い合いしました😇
俺は仕事もして子育てもしていると…笑
旦那がする事は上の子のお風呂と週末家族でお出かけだけです。この頃は外出すらしてませんが…笑
次男が旦那に近づいて行くと「ヨダレ垂らすやつ好かんけあっちいけー!」とほぼ遊ぶこともありません。

家族でお出かけと行っても連れてってくれるだけで面倒は見てません基本私です。子育てのうちに入りますか??
ただの自己満思い出作りやんってなります笑

旦那さんの子育ての基準てどこなんですかね?😂
私が求めすぎなんですかね😅

皆さんの旦那さんはどうですか🫣

お金があれば即離婚なのになー☺️
何もしないのに一緒におる方がストレス😅
1人で見てた方がマシ☺️

コメント

はごろも

一緒にただいるだけが子育てだと思っているんでしょうね🫠
うちの旦那は糞がつくくらい子育てしてきてないです。笑
一緒にいなくて1人で見てるほうがストレスフリーでマシなのすごく共感です!!!

• ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

ほんとにその通りです!
    一緒おるだけが子育てと思ってます😂

本当に1人で子育てした方がストレスフリーです…
    一緒いるならなにかしてって期待してしまうので居ない方が楽です😂
    料理してても子供見ないし「ママの所いけー」って言うので😇
    おかげで何も進まないし料理も子供抱っこしてしてます🥹

• 11月30日
  • はごろも

はごろも

何もしないんなら私の視界に入ってくるな!!同じ部屋にいるな!!イライラすんねん!って旦那に言ってますいつも。笑
    そんな言われてもフル無視だし居座って携帯の子守りはいっちょまえですよ。
    わーかーるー。
    料理してんねんこっちは。
    抱っこしてかついでる状態やぞ?ってなってても旦那が私ら嫁に思いやりがたりないんでしょうね😂
    肩バキバキでゴリゴリすぎて頭痛しかしない。笑
    久々娘達を少し抱っこしたとおもったら...
    疲れた、筋肉痛になるわ。ですって。笑
    本当なめてますよね育児。笑

• 12月1日
〇△□

わかります!!
1人で見てた方がマシです!
室内遊び場行った時も
人多いから外行くわ〜と
1人だけ別行動。
まじでイライラしかしませんでした🫠笑

• ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

男の人って本当に身勝手ですよね…💦
    お出かけしてても1人で「タバコ吸ってくる」とどこかえ消えます笑
    子供の発表会の途中でもタバコで消えました笑
    ほんとなんのためにいるのかわからないです笑
    ATMとして見ようと思いましたがATMでもきついです存在がきついです😂

• 11月30日
ママリ

仕事するのも子育てするのも当たり前のこと。
何言ってんのって感じですね😇
子供いなくても仕事はするし、お風呂とお出かけやったくらいで威張るなんて父親として恥ずかしい🫣
そんなの親戚のおじさんでもできますね!!
もっと主体的にやって欲しいんですよね。
ちなみにうちはお風呂もやらないしお出かけもしないし夫は仕事だけですよ😅
お出かけする時私が運転して夫は娘の隣で爆睡が多いです。
なのでお出かけすらしたくないです!

• ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

うちの旦那は男は仕事して当たり前、女は家を守るのが当たり前育児も当たり前、The九州男児みたいな感じです😭
    何度も伝えましたがほんと変わる気ゼロで疲れてきました。。
    おまけに神経質で掃除は特にうるさいです…仕事から帰って子供がおもちゃ散らかしてただけでブチ切れ…「お前が子供見てないから散らかる」と言われます😭
    散らかすのなんて当たり前ですよね😂

育児も言われてするんじゃなくて(言われてもしない)もう少し気を利かせて欲しいですよね😭
    我が家もどんだけ遠くてもだいたい私の運転です😭
    なので子供がグズって泣いても運転中なのでみれないってのがだいたいで、旦那は横で泣き声にイライラしてます…なのでお出かけさえも行きたくなくなります😭
    旦那が運転してたら私が見れるのにって毎回言うんですけど、子供が泣くより運転したくないが勝ってますね😭悲しいです…

• 11月30日