※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫にミルクをあげた後、自分もお腹が空いたが、夫はゴロゴロしていて手伝ってくれなかった。赤ちゃんが泣いている中、ご飯を食べるのが難しい。帰宅してほしい。

ミルク私があげてて、夫がご飯食べ終わってゴロゴロしてるときに私もお腹空いたから変わってと言って変わってもらったのは良いけど
あげ終わったら即置いてソファでケータイ
赤ちゃん泣いてる中用意したご飯を書き込むように食べたけど、ほんま気い効かんよな
おらん方がマシ。だから真っ直ぐ帰ってこんでええって🥹

コメント

はじめてのママリ

え、うちの旦那もかなりのクソですが主さんの旦那さんもそれはなかなか最低ですね…
それは育児放棄ってやつですよ?ママが育児してるから赤ちゃんは元気ですが、パパがやってる事は育児放棄だと私は思ってます!
そんなやつは帰ってこないで仕事第二回戦行って欲しいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰ってきてそれってイラつきますよね😆
    毎朝今日はそのままどっかで行方不明になってくれんかな、誰も探さんからって願ってるんですけどね🥹

    • 11月30日