※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

後輩Aが辞めることを同僚に話す必要がないと思っている女性がいます。自分の胃潰瘍のことを言いたくない理由や、同僚が話そうとする理由に疑問を持っています。

同僚の行動?に何故?って思ってます。

私は今 ストレスで胃潰瘍です。

後輩A(年上)が突然辞めると言い出しました。
元々その後輩には 不満に思うことがありましたが 特に注意した事もありません。
12/15で辞めるそうです。
もう辞める人に 私が胃潰瘍だとか言う必要もないし、言った所で腹立つ事しか言わないような人なので 言って欲しくないです。

でも、同僚は 明日その人に話すと言ってます。
言わなくて大丈夫だと言っても
体調良くないのに 出勤してる事言わないと 休みが増えてて 何で?とか言ってくるだろうから 詳細を話す!と言ってます

私が言わなくていいと言ってるのに なんで話すの!?って思います💦 病気とかは本人の意思は尊重してもらえないのでしょうか!? 1週間休みを取ったりとかしてないです💦
入院もしない方向で病院と相談してます。

コメント

とん

その同僚さんの行動がストレスです😭上司に相談して口止めしてもらえないですかね、、、

• あや

あや

やっぱりそうですよね💦 上司にもまだ話してません💦

• 11月30日