※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
家族・旦那

義両親に家族行事に旦那だけ誘われてモヤモヤ。心が小さいのかな?

義両親にモヤモヤします。

年末とか年始に旦那をゴルフに誘って来ます。
旦那は家の実家の挨拶とかの兼ね合いもあるからと断ってはくれますが、なんで?とか違う日にちの提案を凄くして来ます。

私と子どもは留守番です。

妊娠前は私も行ってたから行きたいのになぁと思いつつ、
もう家族を持って家を出たわけだから、
家族行事として旦那だけ誘ってくるのはどうなのかなあって思っちゃいます。

私が心が小さいんですかね😂😅

コメント

mama

それは嫌ですね😢
夫、父として家庭を持った息子をいつまでも自分達家族の息子として行事に誘ってくるのは、、、
息子の家族は嫁と子供だということにまだ気づけてないのかもしれませんね💧

らん

それは嫌です💦
しかも年末年始とか、せっかくの休みなんだしゴルフならまた違う日にしてよ!って思いますね💦

なんで?じゃないよ、家族がいるんだから義両親も夫婦で楽しんで!