※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

男性同僚が頻繁に飲みに行くので、家庭環境や奥さんの理解度について気になる。仲良い同僚との関係について知りたい。

職場の男性が仲良い同僚と男同士でよく飲みに行くらしいのですが、頻度が週3だったり多い時もあるらしく
飲みに行こうとなっても結構フットワーク軽くていつでも行けるよーてきな感じらしいのですが、
奥さんもいるし子供も5.6歳くらいのお子さん1人いるのに
そんなによく飲みに行けるんだ…と気になりました😅
そう言う家庭って奥さんが理解ある?人なのか、
夫婦仲が悪いのか?😅どう言う感じだと思いますか?
何となくでもいいですし、同じ感じの方とかがいたら知りたいです!

コメント

帰ってきたらご飯作らないといけないし、面倒だし逆に飲みに行ってきていいよの妻

仕事飲みに寛容な妻

内心怒っている又は呆れている妻

どれかだと思います🤔

はじめてのママリ

私がまだ妊娠してない時、夫と職場の人4.5人で飲みに行ってました!

その時は、1人既婚者の人いましたが普通にオールとかもしてましたよ😭

ただその人いわく奥さんの実家が近いと言ってましたから実家によく帰ってたのかもですね😭
3人くらい子供もいてその人は子供がいなかったら離婚してるとか言ってました🥲