※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子と私がインフルエンザに感染しました。旦那が無理な行動を取り、不満が募っています。感染を広げないで欲しいです。

私と息子、インフルエンザ感染しました。
息子は高熱でても元気です。旦那はワザワザ息子にちょっかいだして戦いごっこをしようとします💢なるべく寝かせておきたいのに意味わかりません!
そしてそんなに接近して旦那にうつったら面倒臭すぎます!!具合悪いアピールしまくる気です!
こっちは熱あってしんどくても何とか御飯作ってるのに、旦那は皿洗いすらしないし!まじムカつきます!
何も期待しないので、せめて感染しないで欲しい!めんどくさいから!

コメント

H♡mamA

お身体大丈夫ですか?💦
お子さんも熱は心配ですが電気なのがせめてもの救いですね😣
上沼恵美子さんも言ってましたね、男は微熱で寝込むけど女は38℃出ても皿洗ってると。その通り。。
何もしないなら近寄るな!ですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすが、上沼恵美子さん!よくわかってますね〜!我が家だけじゃないってことですね!
    ほんと、何もしないなら近づくな!です!

• 11月30日