※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

朝、体調がすぐれない様子で仕事を休んだ女性。熱はないが元気がなく、職場にも連絡したが、家では急に元気になり遊び始めた。

なんかまるでズル休み...💦

いつもより早く寝てくれて、朝はなかなか起きてこなくて起こしたんですが
朝食あまり食べてくれず餌付くし急に鳥肌たちはじめて
熱出るのかな?と思い測りましたが36.8°C
布団でしばらく大人しくしてもらいお休みの連絡したのに、9時前くらいから急に遊ぶとか言い始めて

え、さっき顔色良くなかったよね?

職場にも休みの連絡したのにいつもと変わらない

仕事行きたかったなぁー。
職場の皆ごめんなさい。

コメント

ママリ🧸

お疲れ様です。
仕事休むの申し訳ない気持ちになりますよね💦
きっとママ時間が欲しかったんでしょうね〜😥

せっかくお休みいただいたのであれば、今日はたっぷり自分と子供ちゃんを甘えさせてあげましょう😊🫶

  • ママリ

    ママリ

    ママリさんもお疲れ様です。
    さっき布団に誘導したらそのまま寝落ちしました。
    ゆっくり息子と過ごそうと思います。

    • 11月30日
omochichan

あるあるですよね💦
でも、保育園行ってもきっとお迎え要請の電話きてたと思って割り切るしかないです🥲みんな通る道なので、頑張って乗り越えましょ😭

  • ママリ

    ママリ

    連れてくのも不安だし、保育園で吐いても可哀想だしと思うと休む選択肢以外なかったです😢
    保育園でインフルエンザ流行ってるので今日は様子を見ることにします。

    • 11月30日