※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性からのアドバイスに感謝する気持ちを持てるかどうか、考えてみましょう。

皆さんが独身で、今いい感じの男性が居たとします。
その彼に
『職場で合わない人が居て、こういう嫌がらせされるんだよね‥』と話したら、
『それは、自分が嫌がらせされる隙を作るからじゃない?そうされないように先回りしてこういう行動をとるべきだよ』と、色々具体的にアドバイス貰ったとします。

皆さんなら、
『ありがとう♡素敵♡』と素直に思えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌がらせされている私が悪いの?それっておかしくない?と思いますけどね😨
先回りしても、どうにもならない事もあるし...

はじめてのママリ🔰

意見が欲しいんじゃなくて、話しを聞いて欲しいだけなんだよな…
付き合ったり結婚したりしたら、軽々しく悩み言えなくなるな…
と思っちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

そんなこと思えません!

この人に相談した私が馬鹿だった。二度と相談しないし、出来ない。しんどっ。と思います(笑)

はじめてのママリ🔰

私ならそのアドバイスを受け入れて実行できるほどの人柄じゃないので「あ、価値観違うかも。ちょっと慎重になろう。」って思っちゃいます。
そのアドバイスにマウントだったり自慢だったり武勇伝みたいのが含まれてたら、うわ無理!ってなります😂

♡5kids mama♡

いじめに対していじめられる方にも原因がある

DVに対して、殴られる配偶者に問題がある

不倫に対して妻(夫)が寂しい思いをさせた、配偶者のせい

と言いそうな人ですね😂😂

素敵💓どころか、え、うるさ。ってなります😅😅😅

はじめてのママリ🔰りんご

あー…そういうタイプか、さいなら👋
ってなります🥹