※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksm
家族・旦那

愚痴。愚痴りたい。ダンナってなんでこんなに偉そうなんだろうか。週に…

愚痴。愚痴りたい。

ダンナってなんでこんなに偉そうなんだろうか。。
週に1回しかしない家事のときにここぞとばかりいろいろいってくるのもウザい😂
私が大雑把ということもあって
ダンナはいろいろと気になるみたい

今日なんて
乾燥機終わって私が詰めすぎてたから乾いてないのがあり、はぁー、もう詰めすぎやし、洗濯機壊れるよ?
といわれ 私は乾いてないタオルとかかければいーかーくらいにしか思わないし、どうせ私がするんやけんそこまで言わんでよくね?と思い。
その後もダンナの靴下の片方がないので、
いつか出てくるだろうと思ってたら出てこないようだ。。。わら
それも文句言われるけど

いやいや、ネットに入れてればバラバラにもならんし文句言わんでくれ!と言ったら

治す前に確認したらいいやん?と言われる始末

あー言ったらこういうの腹立つわー
てか、洗濯回すだけで偉そうにしてるけど
洗濯は洗って干して治すまでが洗濯だろ!偉そうにすな!てかんじ
感謝の言葉もなく文句しか言わないのなに?てかんじ

キッチンに入れば入るで文句しかいわんし
家事してくれるのはありがたいけど
本当に人に合わせきらんし、なんかほんとにムカつく。

毎日仕事遅くに帰って来るんだけど私もおきとこーってしてるけど
グチグチ言われたりするなら待たずに寝て一日を終えたほうが平和だわ😂
こーやって夫婦の溝は深まるんだろーなあー。
結婚1年目のときに戻りたいわ😂幸せだったなあー。
その頃には戻れないんだろうなあ😂寂しくなってきた😂

愚痴ってすみませんっ

子育てもしっかりしてくれるとこはすごく助かってるけど
私も愛されたい😂わら
マイセカンドラブのように好きすぎて泣きながら告白されたい😂笑
もう一生ないとおもったら悲しくなってきた🥹😭

皆さんはダンナさんとぶつかることはありますか?🥹


コメント