※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣🩷
ココロ・悩み

妊娠前は性欲が強かったが、産後は性欲が弱まり、久しぶりに誘ったが痛みで困っている。性欲を抑える方法や処理法について相談したい。

⚠️下の方です。苦手な方はスルーお願いします。

妊娠前は旦那より私の性欲の方が強くほぼ毎日のようにしていたのですが妊娠中はもちろん産後も私が性欲より睡眠欲の方がすごくて産後の頻度は半年に1回あればいい方とかでした。それも私から誘う事が全くと言っていいほど無くなりました。ですが、昨日はお昼くらいから私がずっとしたくてしたくて仕方なくて夜旦那を誘いました。しかも1回だけじゃ足りず結局3回…。ゴムもその度に変えてるので3個使いました。(2人目最近欲しいなとは思っていますが現実的に考えて私がつわりに耐えれる自信が無いのとお金問題で一応避妊してます)久しぶりに私から誘ったこと自体に私は驚いているのに私は無意識で体位を変えてました。終わったあと旦那から『今日どうしたん?めちゃくちゃエロかった。かわいかった。』と言われそれが頭から離れず今も性欲が抑えられません。でも昨日結構激しかったことや久しぶりだったこともあり少し下腹部らへんが痛いのもあります。したいのに痛くてできない、、、そういう時みなさんどうやって性欲おさえたりしてますか?それかどうやって処理してますか?産後こんなに性欲が強い事が無かったので困ってます。

コメント

あくよう

なんか大人のおもちゃ的なの持ってたりしますか😳💦??
私も結構好きな方なんですが、やっぱり日々疲れていて対人でするのはなんか1回くらいで疲れる、、、でもなんかムラムラする、、、みたいな時は大体自己処理してます😅 自分でするなら激しくならないので痛みとかも大丈夫かな?と😳
いつもは無なのに生理前とか排卵日辺りになるとホルモンバランスでなる時ありますよね💦

• 🐣🩷

🐣🩷

持ってはいるのですがおもちゃだけじゃ物足りなく感じるんです😫💦やばいですよね…😅昨日から妊娠前よりも欲が強くなってる気がしてどうしようってなってます…💦

• 11月30日