※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

夫婦+子供1人(小一男子、小柄)アパート暮らしで手取りで30万くらいで生…


夫婦+子供1人(小一男子、小柄)
アパート暮らしで手取りで30万くらいで
生活出来ない…ってほどですか?🥺
全然都内とかじゃなく東北で田舎よりです!

アパートが8万程度のところで
他は普通車1台、携帯3台って感じです🤔
子供は学童入ってます!


私のいとこ夫婦から色々相談されてて
いとこの奥さんは皆に内緒だけどバツイチで子供いたり
色々気になるところがあります💦

養育費払ってるか?などは不明ですが
そうゆう不透明は支払いを抜いたとしたら
やっていけない…ほとではないのが普通ですか??


奥さんが営業成績悪くクビになるようで
義父と旦那の会社にパートで入るかもなんですが
月10万では生活厳しいと言ってて😓😓


実際どう感じますか??
贅沢は出来ないけど普通に生活は出来る…とか
たまに外食しつつ普通に生活出来るレベルだと思うとか
イメージでいいので教えてください🙋🏼‍♀️︎ ̖́-

コメント